2008年03月31日

シャンプー♪

今朝も出勤前にロコをシャンプー美容院

シャンプーした後のふわふわのロコが大好き揺れるハート

とっても可愛いでしょぴかぴか(新しい)

0803310001.jpg

0803310015.jpg

0803310026.jpg

0803310035.jpg

プリティーなお尻・・・(ちょっとブレちゃったけど)

0803310049.jpg

「何か?」  byロコ

0803310051.jpg

親ばか炸裂中どんっ(衝撃)



今日のカメラは、Nikon D80
レンズはNikon 35mm F2.0

ニックネーム キコママ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

お友達U^ェ^U ワンand夕方の桜

隣県に住むマイミクのお友達とランチに行きましたレストラン

ご飯食べなきゃいけないし、お喋りもしたいし、
ロコはお膝の上のいるし〜で、少ししか写真撮れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)


ミンクちゃんの写真

0803290196.jpg

0803290197.jpg

0803290201.jpg

0803290254.jpg


キララちゃんの写真

0803290182.jpg

0803290194.jpg


真央ちゃんの写真

0803290188.jpg

0803290243.jpg

ロコの写真

0803290277.jpg


帰りに津島の天王川公園の桜を見てきました。
もう夕方だったので、薄くらかったですけど
桜は綺麗でしたるんるん

0803290294.jpg

0803290296.jpg

0803290300.jpg

0803290305.jpg

0803290306.jpg

出店も少なかったし、宴会やってる人も少なかったです。
今の時期って夜はかなり冷えますよねフリーダイヤル

夜になったらライトアップされて
また一段と綺麗なんでしょうけど、寒くて待っていられませんでしたバッド(下向き矢印)



今日の撮影カメラは、Nikon D80
レンズはTAMRON 90mm F2.8 MACRO

ニックネーム キコママ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ランチ〜そして新作商品♪

今日は仕事の休み貰ったので喜んで友達とランチの約束したのに
結局、午前中に仕事だったあせあせ(飛び散る汗)


おかげで、みんなを腹ペコの1時頃まで待たせてしまったよバッド(下向き矢印)
ごめんねフリーダイヤル

早速ランチに行ったお店は「Cammery Row」って
美味しいピザとパスタのお店でした。

0803280001.jpg

ランチにはサラダバーとフリードリンク着いてて
メインが出てくるまで、サラダバーのもの食べてたら
お腹膨れちゃったよ〜わーい(嬉しい顔)

0803280004.jpg

結局、パスタもピザもみんなで、あれもこれも頼んだけど
それぞれ残しちゃったなあせあせ(飛び散る汗)
食べ切れなかったー(長音記号1)

0803280006.jpg


そして、今日はCocoPinkの新作が出来たので取りにダッシュ(走り出すさま)

0803280096.jpg

とっても可愛いリード&カラーとお散歩ポーチです。

ってか、商品写真撮ってたら必ず現れるロコたんです(((爆)))

0803280014.jpg

商品だけの撮影したいんですけど・・・
あ〜また、ロコが入っちゃったひらめき

0803280064.jpg

ならば、ロコだけ撮ってあげるからねるんるん

0803280022.jpg

こういう時は、嫌がらずに撮らせてくれるロコexclamation×2

0803280054.jpg

ロコの行動って面白いわーい(嬉しい顔)



商品撮影のカメラは、Nikon D80
レンズはNikon 35mm F2.0

ニックネーム キコママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

鶴舞公園の桜

名古屋でも桜がいっぺんに咲き始めました桜

早めに仕事が終ったのでロコを連れて公園へぴかぴか(新しい)

綺麗に桜咲いてましたハートたち(複数ハート)

0803270004.jpg

0803270005.jpg

春はお花が綺麗ですねるんるん

0803270031.jpg

0803270032.jpg

0803270034.jpg

チューリップも綺麗るんるん

0803270038.jpg

桜は位置が高いのでロコと一緒に撮るの難しいので
チューリップと一緒にロコですぴかぴか(新しい)

0803270062.jpg

0803270086.jpg

0803270106.jpg

0803270107.jpg

今度はパパと一緒に撮りに来なきゃ揺れるハート



今日のカメラはNikon D80
レンズ Nikon 28−80mm

ニックネーム キコママ at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

お土産♪

今朝からシャンプーしたので
ぐっすり寝てるロコですわーい(嬉しい顔)

ちゃんと枕に頭を乗せて、爆睡してる姿は可愛いグッド(上向き矢印)

0803250060.jpg

いつもベロ出てるロコは、もちろん寝てる時も出たままですー(長音記号1)

0803250064.jpg


ピンポーンひらめき

お友達が遊びに行ったお土産を持って来てくれました揺れるハート
お漬物、ありがとうるんるん

0803250120.jpg

もう一人、四国のお土産も貰っちゃいましたぴかぴか(新しい)

0803250122.jpg

一六タルト、とっても美味しいですexclamation×2
早速頂きました黒ハート

0803250127.jpg

食べ物に反応して出てきたロコ

これは、ママがもらったオヤツだからね〜ハートたち(複数ハート)
ロコのじゃないんだよるんるん

0803250132.jpg

ロコ、ご不満そうなお顔しないで下さいね〜(笑)

0803250135.jpg

ご馳走さまexclamation×2


ニックネーム キコママ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗いたてのロコ

昨日も朝型まで仕事してた私

でも1時間半寝て、ちゃんと起きましたexclamation

午前中にメーカーさん行かなきゃいけないから・・・
も、あるんですけど
ロコをお風呂いい気分(温泉)に入れたかったからるんるん

綺麗になったよ〜ロコ揺れるハート


思わずカメラ向けたら、ちゃんとモデルさんしてくれるロコ


0803250007.jpg

0803250020.jpg

0803250025.jpg

0803250038.jpg

0803250043.jpg

0803250050.jpg

0803250056.jpg

ん〜やっぱり、可愛い揺れるハート

思いっきり親ばかですわーい(嬉しい顔)


今日の撮影カメラは、Nikon D80
レンズはNikon 35mm F2.0
ニックネーム キコママ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

無料サーバーだから・・・

ネットやり始めた頃からプロバイダーはOCNです。

それで、「キコママのホームページ」はOCNのサーバーからアップしてます。

やり初めて、どんどんコンテンツが増えて
OCNの10MBでは全然足りなくなったので
無料のサーバーを借りてアップするようになりました。

コンテンツ毎にサーバーも分けてアップしてたんですけど
さすがに、無料サーバーって突然消えたり
アップロード出来なくなったり
そういう障害が出ても無料だから文句言えないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

やむなく、別の無料サーバー借りては、お引越しですダッシュ(走り出すさま)

トップページが開設時の2000年5月18日から変わっていないので
あまり気がつかないかもしれませんが
中身のコンテンツは微妙にお引越しを繰り返しておりますあせあせ(飛び散る汗)

そしてまたまたサーバー容量制限なしで借りてたところが
アップロード不可能になってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
やむなく別に借りましたexclamation×2

すでに一部にコンテンツ移動するだけでも大容量になってる
我が家のHPですー(長音記号2)
今度のサーバーは1000MB借りれます。
そこへ240MB引越し完了しました揺れるハート

もしかして、「キコのカフェ情報」などお気に入りに入れてたら
お引越ししてますので、最新の情報が変わってます。
お気に入りを変更してくださいね〜るんるん


土曜日から別荘暮らしのロコを今日迎えに行きましたわーい(嬉しい顔)

家に帰って来て夜ご飯食べたら
まったり〜寝てます眠い(睡眠)

0803240014.jpg

ロコの好きなイチゴ見せたら
体を動かさずに、顔だけイチゴに近づいてきます・・・
それって無精者だよね(笑)



0803240020.jpg
ニックネーム キコママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月23日(デンパーク)

愛用のカメラを持ってデンパークへお出掛けしましたるんるん

綺麗なお花かわいいを見てると’春’を感じます揺れるハート

(花粉症なので鼻も春を感じてますがく〜(落胆した顔)

0803230090.jpg


0803230095.jpg


0803230100.jpg


0803230115.jpg


0803230202.jpg


0803230208.jpg

お花の中に妖精さん達を発見しましたぴかぴか(新しい)

0803230220.jpg

0803230227.jpg

そして、可愛いジュエリーベンチを発見して購入¥

先日、愛先生に作ってもらった
newバージョンのロコを乗せてみましたるんるん
可愛いわーい(嬉しい顔) 

0803230243.jpg

こちらは、ジュエリーを飾っておきましょうグッド(上向き矢印)

0803230245.jpg


下覚え

今日の撮影カメラは、Nikon D80
レンズはシグマ24mm F1.8
ニックネーム キコママ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする