2008年06月13日

ネムネム〜ロコ

ロコ、眠いとこんな感じで寝てます眠い(睡眠)

0806120127.jpg

なぜか、両手が上に・・・・
生き倒れ風に寝てるロコわーい(嬉しい顔)

0806120145.jpg

「へ?何か、言った?」 byロコ

0806120167.jpg

ニックネーム キコママ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

Wan’s cafe にて

今日はお天気が曇り曇りだけど、
テラス席が気持ちいい’wan’s cafe’でまったりるんるん

0806050012.jpg

ベビーフェイスのコムたん

0806050031.jpg

ちゃーみーちゃんがモデルの見本をしてくれてますわーい(嬉しい顔)

0806050051.jpg

偶然にも、蝶々も一緒に撮れちゃったカメラ

0806050053.jpg

メロディーちゃんもモデルさん、バッチリね手(チョキ)

0806050056.jpg

ちゃーめー姉妹は、いつも素敵なポーズるんるん

0806050065.jpg

今日のコムたんは、結構撮れました揺れるハート
いつも動き早すぎて、撮れないのにねひらめき

0806050075.jpg

0806050083.jpg

0806050095.jpg

0806050115.jpg

今日のロコは、お顔を上にあげて歩いてますグッド(上向き矢印)
ロコも余裕が出てきたのかなexclamation&question

0806050022.jpg

0806050085.jpg

0806050117.jpg

カフェデビューのチョコちゃんは内弁慶ですってわーい(嬉しい顔)

0806050103.jpg

0806050123.jpg

0806050124.jpg

同じくカフェデビューのリボンちゃんは
とっても嬉しそうに遊んでました揺れるハート
黒い子って写真が難しいですあせあせ(飛び散る汗)

0806050281.jpg

キャンディーちゃん、ポーズが決まってますねるんるん

0806050164.jpg

キャンメロ姉妹ですね〜るんるん

0806050176.jpg

芽夢ちゃんとメロディーちゃんで’メメコンビ’

0806050184.jpg

小麦ちゃんも可愛く記念撮影しなきゃねグッド(上向き矢印)

0806050145.jpg

ロコは抱っこかなexclamation&question

0806050274.jpg

キャンディーちゃんの定番、オネムのポーズハートたち(複数ハート)

0806050323.jpg

チョコちゃん、ママのお膝が一番いいねひらめき

0806050333.jpg

でも、ウトウト眠い(睡眠)

0806050335.jpg

コムたんも、いつものバッグに入ったら
やっぱりネムネムでしたグッド(上向き矢印)

今日は、大きなハプニングもあって
楽しかったね揺れるハート

0806050361.jpg



今日のカメラは Nikon D80
レンズはTAMRON 17−50mm F2.8

ニックネーム キコママ at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

鶴舞のバラと菖蒲

ロコとパパと3人で鶴舞公園へ夕方になってから行きました。

0806010077.jpg

’花まつり’開催中

0806010181.jpg

バラ園に行きましたが、もうすっかり終ってましたバッド(下向き矢印)

0806010196.jpg

綺麗なバラを探してカメラ撮ってたら
蜂が出てきてビックリどんっ(衝撃)

0806010188.jpg

真紅のバラを撮ってみましたひらめき
でも、他には綺麗なバラが探せなかったですがく〜(落胆した顔)

0806010193.jpg

次は菖蒲園に行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

0806010219.jpg

菖蒲はちょっと早いような気がしますexclamation

0806010230.jpg

菖蒲は派手じゃないので撮るのも難しいー(長音記号1)

0806010242.jpg

ロコは大人しく、ママが写真を楽しんでるときに
景色を楽しんでいるようです揺れるハート

0806010103.jpg

ロコと菖蒲も撮っておかないとねるんるん

0806010106.jpg

今日のカメラは Nikon D80
レンズはNikon 24−120mm VR

ニックネーム キコママ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする