2008年07月21日

アンちゃんとの出会い♪

名古屋は今日も猛暑でした晴れ

ロコは、朝からシャンプーでぴかぴか(新しい)綺麗になったんですけどハートたち(複数ハート)

0807200021.jpg

本人は、すっごく疲れたらしいですわーい(嬉しい顔)

0807200024.jpg

ロコはお昼寝させておいて、パパと二人でお出掛けしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どこへ行こうかって、迷った時はドッグカフェですねひらめき

’リバーサイドガーデン花物語’に行ってきましたグッド(上向き矢印)

0807200130.jpg

ガーデンには、バラがいっぱいあるようでした。
しかも、’かも’ちゃん達がガーデンをお散歩してましたよかわいい

0807200028.jpg

店内で隣に座ったのが、ヨーキーちゃんでした。

推定15歳のアンちゃんるんるん

0807200042.jpg

元気いっぱいのカノンちゃん7歳るんるん

0807200116.jpg

同じヨーキー飼いという事もあって
話が弾んでしまい、いろんなお話をさせて頂きましたハートたち(複数ハート)

そしたら、アンちゃんはロコと良く似た境遇だったんです。
推定15歳、目も真っ白で、お耳もあまり聞こえないそうです。
でも食欲いっぱいで、元気に歩くアンちゃんを見ていたら
’勇気100倍’’希望’が見えて来ちゃって
心がウキウキしてきちゃいましたぴかぴか(新しい)

0807200096.jpg

優しいオーナーさんの元で可愛がられて
長生きできるって証明をアンちゃんがしてくれたようで
ロコも長生きできるかな〜?
アンちゃんみたいに長生きして欲しいな〜るんるん
嬉しい出会いが出来ました揺れるハート


’リバーサイドガーデン花物語’のご主人には
ハーブをお土産に頂きましたハートたち(複数ハート)
もぎたてのハーブは香りも高く
さっそく、夕飯に少し使いましたが、美味しいかったです位置情報

0807210001.jpg





ニックネーム キコママ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

面白レンズ

パパが面白い物をGETしたハートたち(複数ハート)

レンズに装着するアダプター(?)みたいなレンズです。

最初にこっちはミラーレンズるんるん
5面に同じ物が映るんですひらめき

0807110122.jpg

50mmの単焦点につけてみたら
5個のロコは出来なかったけど
分身が’もや〜’っとわーい(嬉しい顔)(笑)

0807110118.jpg


次に、180度の魚眼レンズアダプターるんるん

0807110125.jpg

これもレンズの上につけるから、
装着後は、ゴッツイ形になりますひらめき

0807100008.jpg

撮れた写真は、メッチャ楽しいグッド(上向き矢印)
ロコが、鼻デカのぬいぐるみ みたいです〜ハートたち(複数ハート)

0807110147.jpg


ニックネーム キコママ at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ワンズカフェ♪

いつものメンバーでカフェに行ってまったりるんるん

まずは、メンバー紹介です。

いつも可愛いちゃーみーちゃんが
今日は、やんちゃなお顔してましたよ〜揺れるハート

0807070112.jpg

芽夢ちゃんは大人しいと油断大敵な行動を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

0807070015.jpg

永遠にベビーフェイスのコムたん、羨ましいぞぉ〜るんるん

0807070023.jpg

腹筋が鍛えられそうなポーズが定番のキャンディー姉さん

0807070031.jpg

ビビリッちのメロディーちゃん、最近「ガウ!」を忘れたようなるんるん

0807070008.jpg

ロコは別荘なので、ママだけの参加でした位置情報

モーニングはカメラ取り忘れあせあせ(飛び散る汗)

ランチはオムライスを頼みましたグッド(上向き矢印)
これが、味噌ソースで美味しかった揺れるハート

0807070059.jpg

食後はベリースムージーですバー

0807070132.jpg

今日は、カフェ内もワンちゃんでいっぱいでした犬

中でもこの可愛いマルチーズのマルちゃん
もう〜可愛すぎじゃないですか〜?

0807070049.jpg

ベビーフェイスなモコちゃんとちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんハートたち(複数ハート)

0807070063.jpg

ちびっ子コンビのモコちゃんとコムたんるんるん

0807070078.jpg

看板犬あんずちゃんはフレンドリーですわーい(嬉しい顔)

0807070125.jpg

他にもペキニーズちゃんや

0807070093.jpg

綺麗な男の子’ハイジ君’も居ましたひらめき

0807070104.jpg

楽しすぎて、朝のモーニングから4時半くらいまで
長居しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

それから、ロコを別荘に迎えに行って家に帰宅

ちゃーみーママにこんなに可愛いバッグを作ってもらったので
カメラ撮っていると、
またまた、やってきましたロコひらめき

0807070160.jpg

「何か?」 byロコ

0807070163.jpg


ニックネーム キコママ at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする