2008年08月26日

お花がいっぱい♪

今日もキコにお花が届きましたぴかぴか(新しい)

0808250025.jpg

キコって今でも幸せな子ですね揺れるハート

0808250032.jpg

お花いっぱいの中で遊んでいるキコを想像して
とっても幸せな気分になりましたグッド(上向き矢印)

ゆうさん、ありがとうございます<(_ _)>ペコッ

ニックネーム キコママ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

綺麗なお花♪

キコの命日に、姫ママさんから届いたお花かわいい

0808220242.jpg

とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

0808220245.jpg

気になって仕方ないロコわーい(嬉しい顔)

0808220247.jpg

『ロコexclamation×2』 byママ
『何か?』 byロコ

0808220257.jpg

キコに頂いたお花、綺麗だね〜るんるん

0808220258.jpg

姫ママさん、ありがとうグッド(上向き矢印)

ニックネーム キコママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

休み明け、最初のカフェ♪

お盆休みはロコを別荘に預けて
2泊3日のお出掛けだったので
ベランダの花かわいいが枯れてしまったかと心配しましたが
お水霧をたっぷりあげたら
翌朝には、綺麗に花が咲きましたグッド(上向き矢印)

0808180001.jpg

連休明けでパパはお仕事ですけど
私は、先日の写真撮影会のCDをもらいにワンズカフェさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0808190024.jpg

今日のメンバーですひらめき

あさりちゃん・・・Helloちゃうちゃう、キャンディーちゃんぴかぴか(新しい)

0808180193.jpg

ベビーフェイスのメロディーちゃんぴかぴか(新しい)

0808180188.jpg

夏痩せ中のちゃーみーちゃんぴかぴか(新しい)
(夏痩せの仕方を伝授して欲しいわわーい(嬉しい顔)

0808180018.jpg

マッチョみたいだけど中身はちっちゃい芽夢ちゃんぴかぴか(新しい)

0808180186.jpg

ハイテンションでコソってたコムちゃんぴかぴか(新しい)

0808180087.jpg

そして、ワンズカフェの看板犬あんずちゃんぴかぴか(新しい)

0808180029.jpg

そして今日のランチは’みそカツ’でしたレストラン

0808180117.jpg

カフェでも赤ちゃんみたいに寝れるメロディーちゃんの格好が
可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)

0808180091.jpg

コムちゃんは大人しいんだけど
マイペースで、遊んでましたよグッド(上向き矢印)

0808180297.jpg

カフェで長居してるといろんなお友達犬に会えちゃうんでするんるん

前回も会ったモコちゃんは
いつもママさんとお揃いのお洋服を着てます揺れるハート

0808180107.jpg

ビビリちゃんなトイプードルちゃんぴかぴか(新しい)

0808180128.jpg

肩乗りでリラックスしてるトイプードルちゃんぴかぴか(新しい)

0808180235.jpg

大きな大きなニューファンドランドちゃんも来ましたぴかぴか(新しい)

0808180216.jpg

午前中から夕方までたっぷり遊んでから
ロコを別荘に迎えに行きましたexclamation×2

家に帰るなり、ロコはシャンプーでお疲れさんフリーダイヤル

0808180358.jpg



そして、撮影会で撮ってもらった写真を一部公開です目

00003.jpg

00014.jpg

00022.jpg

00032.jpg

暑い日だったのでベロが長いロコが多かったです(笑)



ニックネーム キコママ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

枕好きなロコ♪

今日もシャンプーされてお疲れだったのか
気がつけば、ロコの格好が目

0808130037.jpg

枕好きなロコ、上手に枕使ってますグッド(上向き矢印)

0808130036.jpg

そして、眠いらしい眠い(睡眠)

0808130039.jpg
ニックネーム キコママ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

浴衣にて

すだれに朝顔と来たら、浴衣でしょ〜って事で
モデルさんのリベンジですわーい(嬉しい顔)

0808060017.jpg

0808060022.jpg

0808060028.jpg

0808060042.jpg

いかがですか?

ニックネーム キコママ at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

モデルさん♪

ロコ、ボサボサちゃんですわーい(嬉しい顔)

0808040075.jpg

シャンプーしたら、ほら〜綺麗ぴかぴか(新しい)

0808050016.jpg

せっかく綺麗になったんで、モデルさんしてみる?

0808050021.jpg

『どう?』 byロコ

0808050056.jpg

『まだまだですねバッド(下向き矢印)』 byママ

ニックネーム キコママ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロコカーでお昼寝!!

マイカーがお気に入りのロコですが
ここで、オヤツ食べたり、ホリホリはあったけど
お昼寝しようとしてるのは初めてかなわーい(嬉しい顔)

0808030088.jpg

どんどん、眠くなる眠い(睡眠)

0808030079.jpg

どんどん、眠くなる眠い(睡眠)

0808030086.jpg

どうやら、寝るそうですー(長音記号1)


ニックネーム キコママ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわり娘

お義父さんが貰ってきた花飾りかわいい
フラダンスの小道具らしい(笑)

0808030059.jpg

ちょうどロコにいいんじゃない〜?

0808030042.jpg

やっぱり、ロコにピッタリでよく似合ってたわるんるん

0808030051.jpg
ニックネーム キコママ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする