2008年09月26日

newカメラバッグ♪

カメラバッグも使ってみないとわからないので
’帯に短し襷に長し’で
これで、7個目&8個目のバッグです手(チョキ)

無地ばかりのバッグの中で、
私にしては珍しい迷彩柄にしてみましたぴかぴか(新しい)

小さい方は1個だけ持って歩く用
大きい方は、2個以上入れれるサイズですexclamation×2

0809250020.jpg

撮影カメラしてると、ロコが登場ひらめき

0809250030.jpg

ロコ、モデルさんしてくれるんですか?

0809250039.jpg

さあ、このバッグ持って
今年の秋は、何処へ写真撮影に行きましょうかグッド(上向き矢印)


ニックネーム キコママ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ロコ♪

普段のロコのお座りです目

0809210020.jpg

横座りで、色っぽい〜キスマーク
実はアンヨが悪いので、普通のお座りが出来ないからあせあせ(飛び散る汗)
なんだけど、この姿がみょ〜に可愛い揺れるハート

0809210029.jpg

今日はすごいお天気晴れなんだけど
ロコには関係ないひらめきみたいです(笑)

お昼寝のお時間ですからわーい(嬉しい顔)

0809220075.jpg

クーラーの効いたお部屋で
スヤスヤと寝ております眠い(睡眠)

0809220076.jpg


ニックネーム キコママ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

チャオ!カーネ

久しぶりに’チャオ!カーネ’さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0809110053.jpg

看板犬のミンクちゃん、大病を乗り越えて
元気に復活してましたるんるん

0809110045.jpg

お客さんで来ていた、シーズーのメグちゃん揺れるハート

0809110041.jpg

ロン毛で可愛いメグちゃんをカメラパチパチ
ちゃんとモデルさんしてくれましたひらめき

0809110043.jpg

帰るときは、専用のカートでHelloさようなら でしたぴかぴか(新しい)

0809110055.jpg
ニックネーム キコママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ロコが可愛く撮れちゃうカメラ

頼まなくて、モデルさんしてくれるロコグッド(上向き矢印)

0809050077.jpg

パパに甘えてデレデレのロコグッド(上向き矢印)

0809050082.jpg

ベッドにあげてもらえて、幸せいっぱいで寝てるロコるんるん

0809050125.jpg

お気に入りのブーブベッドで待機中のロコ揺れるハート

0809070059.jpg

待ちくたびれて眠くなったロコ眠い(睡眠)

0809070062.jpg

新しいカメラがロコをより可愛く撮ってくれるみたいで
すごい楽しいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

newカメラで撮ったロコは?

新しいカメラになって
DXからFXになったので、見え方が違うのはわかっていたけど
撮った写真もなんか違うー(長音記号1)

そうですexclamation×2
撮像素子の違いでこんなにも違うのかってほど違うんでするんるん


ロコ、シャンプー後にドライヤーかけてて
ひっくり返ったまま、大人しくしてたのでカメラパシャわーい(嬉しい顔)

0809040006.jpg

ミニバブでさらさらになったロコぴかぴか(新しい)

0809040064.jpg

お手手舐め舐めして、おくつろぎ中のロコ揺れるハート

0809040071.jpg

室内撮りはISO1600まであげても
全然ノイズが気にならないので、すごい嬉しいかわいい

0809040075.jpg

このカメラの性能、凄すぎて使いこなせないけど
勉強しよ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム キコママ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする