2008年10月26日

ペットレストラン

東区にある’ラ ベラヴィータ’さんが今月限りで
ワンちゃんスペースを終了する事になりましたバッド(下向き矢印)
凄い残念もうやだ〜(悲しい顔)

今日は1日だけドッグレストランとして貸切でランチを頂く日となりました。

0810260140.jpg

0810260139.jpg

看板犬のパピー君でするんるん

0810260014.jpg

ロコ、朝からシャンプーして綺麗にしてから参加しましたぴかぴか(新しい)

0810260048.jpg

ジーナちゃんとペコちゃんかわいい

0810260042.jpg

チワワのココアちゃんかわいい

0810260054.jpg

トイプードルのクレアちゃんかわいい

0810260055.jpg

アロマちゃん、アイリーンちゃん、ジュリアンちゃんかわいい

0810260064.jpg

ロコも仲間に入れてもらおうと思ったら
『ママ〜抱っこexclamation×2』だってがく〜(落胆した顔)

0810260068.jpg

それでも無理やり真ん中に入れたら
じっとしないロコのせいで、みんなバラバラにあせあせ(飛び散る汗)

0810260070.jpg

若若しいまる君かわいい

0810260023.jpg

可愛い〜そら君、かい君かわいい

0810260079.jpg

そら君の背中にアゴ乗せしてるかい君わーい(嬉しい顔)
可愛すぎぴかぴか(新しい)

0810260081.jpg

そら君の満面の笑顔かわいい

0810260107.jpg

お姫様みたいなさくらちゃんかわいい

0810260128.jpg

アロマちゃんかわいい

0810260124.jpg

ジュリアンちゃんかわいい

0810260134.jpg

アイリーンちゃんとジュリアンちゃんかわいい

0810260138.jpg

久しぶりのお友達いっぱいで楽しかったですひらめき


今日のカメラは Nikon D700
レンズはNikon 50mm F1.4

ニックネーム キコママ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

チワワ会乱入♪

ユキさんと『アシェット』で待ち合わせしたら
チワワオフ会で貸切だったんですけど
一緒にどうぞ〜♪って事で、乱入となりましたひらめき

0810130022.jpg

可愛いチワワちゃんいっぱいです揺れるハート

お名前等わかりませんが、参加していた
可愛いワンちゃん達を撮らせていただきましたるんるん


0810130017.jpg

0810130025.jpg

0810130028.jpg

0810130030.jpg

0810130035.jpg

0810130037.jpg

0810130038.jpg

0810130039.jpg

0810130062.jpg

0810130098.jpg

0810130100.jpg

0810130104.jpg

0810130106.jpg

0810130109.jpg

0810130207.jpg

0810130188.jpg

0810130053.jpg

0810130065.jpg

0810130265.jpg

0810130273.jpg



今日のカメラは Nikon D700
レンズはNikon 24−120mm VR
室内でもフラッシュ無しで撮影しました♪


ニックネーム キコママ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

Myホーム撮影会♪

我が家スタジオで、撮影会して楽しみましたるんるん


まずは、うさぎコスプレウサギ

0810060165.jpg

0810060180.jpg

0810060189.jpg


10月はハロウィン月なので、かぼちゃコスプレわーい(嬉しい顔)

0810060296.jpg

0810060347.jpg


ちょっと気が早いけど、
来年は牛年ですよね〜るんるん
って事で、牛さんモーモーコスプレぴかぴか(新しい)

0810060055.jpg

0810060071.jpg

0810060106.jpg

いかがでしょうか?
ニックネーム キコママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

今日出会ったワンちゃん

近所のミニピン、ルイス君です。
もう体も真っ白になって、お目目も半分以上は見えてないけど
今でも毎日2〜3回のお散歩してます。
キコと同い年の17歳るんるん

0810040213.jpg

頑張って20歳になろうねぴかぴか(新しい)

0810040214.jpg


大須商店街で見かけたバーニーちゃんひらめき

0810040217.jpg

体は大きいけどおりこうさんでいい子でした揺れるハート

0810040227.jpg

みんなに写真撮られてる人気者のバーニーちゃんでした手(チョキ)


ニックネーム キコママ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

Birhtdayフラワー♪

ロコは、ちょっぴり揺れるハートおめかしですグッド(上向き矢印)
ママのBirhtdayだったのでイタリアンに食事でしたレストラン

0810010283.jpg

そして、姫ママさんから素敵なお花がプレゼント

0810010295.jpg

『わたちの出番ですか?』 byロコ

0810010293.jpg

当然のようにモデルさんするロコわーい(嬉しい顔)

0810010302.jpg

綺麗なかわいいお花をマクロでカメラ撮ってみましたるんるん
ただ今、接写のお勉強中ー(長音記号1)

0810010309.jpg

0810010318.jpg

お花って気持ちを(((o(^。^")o)))ワクワクさせますハートたち(複数ハート)
ニックネーム キコママ at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする