2008年11月30日

ドッグカフェ想

「今日は、小牧の想で集まってるよ〜」だったんですけど
月末は、なにやら仕事が忙しいあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、やる事やってからじゃないと遊べないので必死フリーダイヤル

ずいぶん、遅れて到着したら
みんなはランチ終わっていたので、一人でランチレストラン
’ライスコロッケ’美味しかったひらめき

0811280001.jpg

食後に’フォンダンショコラ’まで食べちゃったわーい(嬉しい顔)
食べすぎ?

0811280133.jpg

今日のロコは眠くてお留守番って言うので、一人で身軽グッド(上向き矢印)

最近はカメラ撮るのが楽しくて仕方ないので
みんなをパチパチ揺れるハート

ちゃーみーちゃんるんるん

0811280003.jpg

キャンディーちゃんるんるん

0811280026.jpg

芽夢ちゃんるんるん

0811280034.jpg

メロディーちゃんるんるん

0811280036.jpg

こむぎちゃんるんるん

0811280031.jpg

キャンディーちゃんがカメラ目線してくれましたハートたち(複数ハート)

0811280063.jpg

ちゃーみーちゃんは見事な姿勢ですハートたち(複数ハート)

0811280132.jpg

ここからは想にいたお友達編ですひらめき

迫力あるカッコいい子ぴかぴか(新しい)

0811280007.jpg

綺麗な黒の子ぴかぴか(新しい)

0811280010.jpg

好き好きってぺろぺろしてくれたムック君ぴかぴか(新しい)

0811280044.jpg

まだ半年のトイプードルちゃんぴかぴか(新しい)

0811280046.jpg

大人しいビーグルちゃんぴかぴか(新しい)

0811280080.jpg

今日の私の壺にはまったのは
このトイプードルのアリスちゃんぴかぴか(新しい)

0811280082.jpg

メチャメチャたくさん写真撮った〜exclamation×2

0811280107.jpg

そして、かっこいい子ぴかぴか(新しい)

0811280142.jpg

一人で行っても、カメラがあると楽しさ倍増です手(チョキ)

ニックネーム キコママ at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

養老公園にて

養老公園に行ってきましたるんるん

0811220020.jpg

茶店のある周辺は、紅葉が真っ盛りでした紅葉

0811220017.jpg

0811220022.jpg

0811220037.jpg

0811220056.jpg

徒歩で15分かかって目的地を目指しましたわーい(嬉しい顔)

0811220508.jpg

’養老の滝’についたら、肝心の紅葉はまだでしたがく〜(落胆した顔)

0811220074.jpg

下りてきてロコと撮影タイムカメラ

0811220159.jpg

0811220337.jpg

0811220279.jpg

0811220350.jpg

0811220393.jpg

0811220427.jpg

紅葉狩りを堪能している我が家ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

チャオ!カーネで会ったワンちゃん

今日はチャオ!カーネさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

可愛いチワワのハッチ君をカメラパシャ

0811180016.jpg

おやつを咥えてます(笑)

0811180068.jpg

食べてる姿も可愛いねグッド(上向き矢印)

0811180072.jpg

帰る頃に来たダックスちゃん達ハートたち(複数ハート)

0811180056.jpg

0811180060.jpg

そして、チャオ!カーネの看板犬ミンクちゃんグッド(上向き矢印)

0811180040.jpg

ニックネーム キコママ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

清里で会ったワンちゃん達♪

清里旅行で、グランデールに泊まりましたるんるん

0811010372.jpg

ちょうど、ベートーベン君、アーサーちゃん、チーズちゃんが
お散歩から帰ってきました犬(足)

0811010358.jpg

ロコとご挨拶揺れるハート

0811010362.jpg

アーサーちゃん、ロコにもっと挨拶したかったみたいハートたち(複数ハート)

0811010367.jpg


夕飯は、食堂でみんなで食事をいただくので
同じ日のお泊まりのワンちゃんも全員集合しましたぴかぴか(新しい)

ヨーキーちゃんのちゃーみーちゃんですグッド(上向き矢印)
なんと、家が自転車で行けるほど近かったんですひらめき
旅先でこんなに近所の方と一緒だなんて〜素敵ぴかぴか(新しい)

0811010976.jpg

ちゃーみーちゃんと一緒の家のプードルちゃんるんるん
名前、聞くの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

0811010983.jpg

ロコとご挨拶中かわいい

0811010986.jpg

カメラ目線ばっちりのコーギーちゃんるんるん

0811010994.jpg

まだ5ヶ月のペキニーズのモカちゃん黒ハート
みんなの人気者でした位置情報

0811011007.jpg

ベンちゃんとロコグッド(上向き矢印)

0811011010.jpg

テーブルの下で大人しくしてるポーリッシュちゃん達が6ワンいました。
みんな、ぬいぐるみみたいにかわいかったハートたち(複数ハート)

0811010970.jpg

0811010971.jpg


三日月ー(長音記号2)晴れ

翌朝、チェックアウトして外へ出るとみんな集まってましたるんるん

0811021225.jpg

0811021238.jpg

0811021240.jpg

記念に全員で集合写真カメラ撮りました手(チョキ)

0811021208.jpg


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
清里を充分に満喫して紅葉最後に寄ったペットショップで
またまた可愛いヨーキーちゃんに出会いました揺れるハート

あんまり可愛くて声をかけたら
きゃ〜素敵ぴかぴか(新しい)また、名古屋の方でしたわーい(嬉しい顔)

0811020690.jpg

ミック君っていうんです。
可愛いでしょグッド(上向き矢印)
これがご縁でmixiでマイミクさんになったんですひらめき

0811020694.jpg

旅行って楽しいですねるんるん
ニックネーム キコママ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする