2009年03月16日

いなべ梅まつり

先日は、梅まつり の前だったので梅はまだまだでした。
今回は梅も満開に近く、人もいっぱいでしたるんるん

0903150008.jpg

こちらは広大な広さにいろんな種類の梅がいっぱいですぴかぴか(新しい)

0903150015.jpg

色とりどりで綺麗です揺れるハート

0903150043.jpg

今年は、いっぱい梅を楽しんでますぴかぴか(新しい)

0903150083.jpg

満開の見事な梅揺れるハート

0903150151.jpg

梅の妖精あらわるわーい(嬉しい顔)

0903150188.jpg

ロコは、梅と同じピンクにしましたグッド(上向き矢印)

0903150245.jpg

梅っていろんなカラーがあって綺麗ですねハートたち(複数ハート)

0903150275.jpg

しだれ梅とロコぴかぴか(新しい)

0903150306.jpg

1本の枝から白とピンクの梅がグッド(上向き矢印)

0903150365.jpg

青い空とピンクの梅が綺麗かわいい

0903150374.jpg

0903150375.jpg

本当に綺麗な梅で
春が近いな〜ってウキウキしますぴかぴか(新しい)

0903150384.jpg


Nikon D700
NIKKOR 70−300mm VR

ニックネーム キコママ at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

菜の花畑の知多桜♪

私のお気に入りの菜の花畑
知多の花ひろば に行きましたるんるん

0903080399.jpg

11月〜3月まで、ずっと菜の花が楽しめますかわいい

0903080176.jpg

そして、今日もピコちゃんを呼び出して
ロコのお世話をお願いしましたわーい(嬉しい顔)

0903080030.jpg

この時期にだけ楽しめる、早咲きの’知多桜’が満開ですぴかぴか(新しい)

0903080063.jpg

ちょっと濃いピンクの桜で、とっても可愛らしい揺れるハート

0903080064.jpg

ロコと知多桜桜

0903080036.jpg

菜の花と桜のコラボが、とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

0903080096.jpg

ピコちゃんとロコにモデルさんになってもらってひらめき
とっても、いい感じグッド(上向き矢印)

0903080155.jpg

この時期だけのお楽しみな世界ですぴかぴか(新しい)

0903080200.jpg

0903080218.jpg

0903080220.jpg

0903080221.jpg

0903080225.jpg

ずっとピコちゃんに抱っこしてもらって
ロコ、良かったねるんるん

0903080191.jpg

梅の木もあったので、梅、桜、菜の花を撮りたかったけど
やっぱり無理があったわあせあせ(飛び散る汗)

0903080232.jpg

知多桜は大きくなくて、背も低いので
菜の花と一緒にカメラ撮りやすかったですハートたち(複数ハート)

0903080367.jpg

0903080380.jpg

手前の菜の花畑は、お持ち帰り用に摘み取った後なので緑です。
私達も柔らかくて美味しい菜の花を摘み取ってきました手(チョキ)

0903080397.jpg

夕日があたった桜の花びらが一層綺麗ですぴかぴか(新しい)

0903080404.jpg

0903080411.jpg

0903080465.jpg

桜の木にも めじろちゃん がいました小鳥

0903080415.jpg

この景色を最高の時期に見れて幸せでしたグッド(上向き矢印)
ニックネーム キコママ at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする