2009年04月14日

ハナちゃん♪

「ママ、ここって病院じゃない?」byロコあせあせ(飛び散る汗)

0904130111.jpg

「大正解ですひらめき」byママ

0904130115.jpg

そして、病院の看板犬ハナちゃんは私を見たら
すぐに飛んできて、’頂戴ビーム’出しますわーい(嬉しい顔)

0904130124.jpg

ハナちゃんはロコを無視してオヤツに一筋です(笑)

0904130150.jpg

0904130156.jpg

0904130176.jpg

0904130179.jpg

0904130193.jpg

0904130200.jpg

ニックネーム キコママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいっこちゃんとデート♪

久しぶりに アイちゃん 改め あいっこちゃんとデートでしたるんるん

0904130055.jpg

大須のエリックカフェで待ち合わせしました喫茶店

0904130059.jpg

あいっこちゃんは、お店でも誰にも尻尾フリフリで
愛想が良くて、とってもフレンドリーなので
みんなに「可愛いね揺れるハート」ってグッド(上向き矢印)

0904130063.jpg

せっかくなので大須観音であいっこちゃんとカメラって思ったけど
お散歩大好きなあいっこちゃんは止まらない〜(笑)

0904130066.jpg

「あいっこちゃんるんるん」って呼ぶと
ちゃんと振り返ってくれましたぴかぴか(新しい)

0904130075.jpg

実は今日は、おぎわんさんが個展を見に来てくれましたひらめき
その間、あいっこちゃんと入り口で待機ハートたち(複数ハート)

0904130080.jpg

あいっこちゃんは、商店街を行きかう人の波が気になるみたいですぴかぴか(新しい)

0904130081.jpg

通り過ぎる人たちに「可愛いハートたち(複数ハート)」って言われながら
あいっこちゃんは、おぎわんさんを気にしながら
おりこうさんに待ってました

0904130088.jpg

ひさしぶりの あいっこちゃん は
ますます可愛くなってましたよ〜るんるん

0904130090.jpg
ニックネーム キコママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

山崎川の桜

山崎川の桜も満開に近づきつつありますぴかぴか(新しい)

0904030149.jpg

ここも’さくら名所100選の地’なんですグッド(上向き矢印)

0904030146.jpg

川沿いに咲く、桜の並木道揺れるハート

0904030097.jpg

桜の時期は短いですから、今年も楽しめて良かったかわいい

0904030141.jpg

ロコは、いつものようにくくられてます(笑)

0904030050.jpg

通って行く人に「可愛い」って言ってもらえて
良かったねハートたち(複数ハート)

0904030053.jpg

ソメイヨシノの桜が2.8kmにわたっておよそ600本だそうですexclamation×2

0904030084.jpg

今年もロコと一緒に見れて良かったねるんるん

0904030124.jpg

桜の下、川沿いには菜の花も咲いてます揺れるハート

0904030194.jpg

そして、ユキヤナギも綺麗に咲いてましたグッド(上向き矢印)

0904030195.jpg


夜は、ライトアップされますひらめき

0904030227.jpg

夜のライトアップは幻想的で、これまた綺麗ですぴかぴか(新しい)

0904030271.jpg

今日は、昼と夜と2回も見に行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

0904030283.jpg
ニックネーム キコママ at 14:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

木曽三川公園のチューリップ

木曽三川公園のチューリップ祭りは4月4日からなんですけど
お祭り開催前に見に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ミッフィーのお花畑でするんるん

0903310250.jpg

池の周りは’ルピナス’のお花が綺麗ぴかぴか(新しい)

0903310253.jpg

そして、チューリップが今年もいっぱいですかわいい
まだ咲いてない部分もありますが
それでも充分に綺麗ですぴかぴか(新しい)

0903310467.jpg

ロコ、チューリップの前でカメラ

0903310331.jpg

こっちでもカメラ

0903310337.jpg

でもね〜いつも、くくられてるのがご不満なんですバッド(下向き矢印)

0903310418.jpg

ちょっと人があまり来ない場所発見ひらめき
ここなら、自由に歩いていいよ揺れるハート

0903310380.jpg

「ママ、わたちは抱っこがいいんでしゅけど」 byロコ
あせあせ(飛び散る汗)」 byママ

0903310388.jpg
ニックネーム キコママ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鶴舞公園の桜

鶴舞公園の桜は、まだ5分咲きくらいです。

0903310027.jpg

ブルーシートがいっぱい引いてありましたよるんるん

0903310036.jpg

今年はチューリップがまだ開いてないし
芝生には入れなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

0903310056.jpg

ロコは、またくくられてますわーい(嬉しい顔)

0903310072.jpg

ここは芝生に入れるので
チューリップと一緒に撮りたいんですけど揺れるハート

0903310100.jpg

チューリップと桜とロコの写真は難しいでするんるん

0903310126.jpg

ロコ、カメラ目線してよ〜exclamation×2

0903310174.jpg

平日でも人が結構、多かったけど
でも写真に撮ると、そんなに人がいないみたいるんるん

0903310209.jpg

ロコは、くくられてばっかりでご不満顔ですけどあせあせ(飛び散る汗)

0903310240.jpg
ニックネーム キコママ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする