2009年06月06日

ちゃーみーママ家カフェ♪

金曜日は、江南のカフェに行く約束をしていたのに
朝から雨ですバッド(下向き矢印)
テラス席のお店なので、今日は無理って事で
ちゃーみーママの家にお邪魔する事になりましたわーい(嬉しい顔)

「ロコ、行くよ〜るんるん」 byママ
「眠い、、、、(-_ゞ ゴシゴシ でしゅぅ〜〜眠い(睡眠)」 byロコ

0906050009.jpg

ロコはお留守番でママだけでお出掛けダッシュ(走り出すさま)

ちゃーみーちゃんは出窓のベッドでお寛ぎるんるん

0906050012.jpg

芽夢ちゃんもソファの上でお寛ぎるんるん

0906050021.jpg

YUMIちゃんのお供は、今日はいちごちゃんるんるん

0906050027.jpg

お昼は美味しいサンドウィッチを出前で取ってくれましたレストラン
ちゃーみーママ、ご馳走様るんるん

0906050038.jpg

YUMIちゃんからと私の差し入れオヤツもあって
お腹いっぱい〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

0906050041.jpg

ご飯の時は、ちゃーみーちゃんは専用の椅子ですひらめき

0906050042.jpg

芽夢ちゃんは下にいてねハートたち(複数ハート)

0906050044.jpg

いっちゃんは、狭い隙間も難なくクリアして
自分で参加しちゃいます〜るんるん

0906050049.jpg

ご飯の後は、ひたすらお喋りと
ワンコでお遊びだよ〜〜ぴかぴか(新しい)

スヌードつけられて、かたまった芽夢ちゃんー(長音記号2)

0906050055.jpg

ちゃーみーちゃんもスヌードされて、ご不満よねわーい(嬉しい顔)

0906050214.jpg

いっちゃん お耳をスヌードで結んじゃいましたひらめき

0906050078.jpg

でも、嫌がる様子もなく

0906050067.jpg

おもちゃ遊びが楽しくって、全く気にしてない所が
またまた、大笑いでしたわーい(嬉しい顔)

0906050089.jpg

ちゃーみーちゃんは、椅子でネンネ眠い(睡眠)

0906050111.jpg

芽夢ちゃんも、好きな場所でネンネ眠い(睡眠)

0906050119.jpg

やっぱり、いっちゃんはボールに夢中グッド(上向き矢印)

0906050107.jpg

「楽しいグッド(上向き矢印)」 byいっちゃん

0906050123.jpg

オヤツの時間になったら、芽夢ちゃん寝ちゃいられないexclamation×2

0906050188.jpg

いっちゃんも、オヤツ欲しいですグッド(上向き矢印)

0906050196.jpg

何気に、ちゃーみーちゃんもYUMIちゃんの後ろから
ちゃ〜んと、待ってますわーい(嬉しい顔)

0906050197.jpg

そんなこんなで、アッと言う間に5時でしたかわいい

長い時間、お邪魔しました〜るんるん

家に帰ると、ベロ癖のついたロコが
「お帰り〜揺れるハート」ってしてくれましたわーい(嬉しい顔)

0906050255.jpg

ニックネーム キコママ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

あいっこちゃんとデート♪

今日は、あいっこちゃん病院の日だったのでランチのお約束るんるん

ロコは調子がいいので、病院は止めexclamation×2
お昼寝してるそうなので、お留守番でしたわーい(嬉しい顔)

ランチは、ピピンカフェレストラン

0906040001.jpg

あいっこちゃん、登場ですハートたち(複数ハート)

0906040007.jpg

今日はちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんもお付き合いしてくれましたかわいい

0906040034.jpg

あいっこちゃんは、誰にでもフレンドリーで可愛い子ですぴかぴか(新しい)

0906040042.jpg

ママたちのランチですレストラン

0906040046.jpg

豆腐となすの肉味噌チーズ丼

0906040051.jpg

あいっこちゃん、カイカイがちょっと酷くなっちゃったので
コンベニア注注射打ってもらったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
これで、よくなるといいねexclamation×2

0906040058.jpg

ママたちのお喋りが尽きないので、
だんだんと退屈になってきちゃったねフリーダイヤル

0906040061.jpg

ちゃーみーママが席を立ったら、
慌てて後を追おうとしたちゃーみーちゃんは
芽夢ちゃんにリードを踏まれてそれ以上進めずわーい(嬉しい顔)

いい連携プレーでしたひらめき

0906040069.jpg

今日も楽しいランチでしたかわいい

家に帰ったら、ベロ癖つけたロコが
『お帰り』ってわーい(嬉しい顔)

0906040079.jpg

毎日、寝てても眠たいロコ眠い(睡眠)

0906040082.jpg

でも、ここのところ元気なので
好きなだけ寝てていいよ〜るんるん



ニックネーム キコママ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする