2009年08月31日

里親募集中の’姫ちゃん’です

日曜日のリベルテのランチですレストラン

煮込みハンバーグ揺れるハート

これ、私は大好きなランチるんるん

0908300093.jpg

リベルテでは、ポメのレオ君に会いました。
レオ君って栗衛門君に似てますねわーい(嬉しい顔)

0908300096.jpg

そして、マルチーズのミルク君でするんるん
可愛いですよね揺れるハート

0908300005.jpg

さて、今日はリベルテで待ち合わせのお相手ですひらめき

シーズーの姫ちゃんぴかぴか(新しい)

0908300117.jpg

飼い主さんが急死されて、独りぼっちになりました。
親戚さんに保健所へ連れて行かれるところだったので
少しの間、お預かりします。

姫ちゃんの、安住の地を探してあげようと思います。

’いつも笑顔がいいね♪’

姫ちゃんの里親探しのブログもスタートしますexclamation×2


ニックネーム キコママ at 08:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

5年目です♪

キコが旅立ってから毎年、この時期になると
キコの為にお花を送っていただいています。

今年も、また可愛いお花が届きましたぴかぴか(新しい)

0908290038.jpg

そんなに遠くじゃないのに、なかなか会えませんが
いつも気にかけていただいて
本当に感謝していまするんるん

0908290044.jpg

としみさん、ありがとう揺れるハート


ニックネーム キコママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ホテル プルメリア

朝、みっちゃんから「プルメリアでご飯食べない?」って
メールが来たので、即OK!!

行って来ました♪

0908190049.jpg

8月からワンコもOKになったレストラン

0908190097.jpg

海の見える席で食べるランチは、格別です。

0908190096.jpg

知多の海は、もう秋の気配なのかな〜?
静かでした。

0908190103.jpg

予約しておくと食べれる和懐石風ランチです。

おさしみ

0908190083.jpg

うにの乗った胡麻豆腐

0908190084.jpg

もずく

0908190085.jpg

味噌和え

0908190086.jpg

ご飯と味噌汁

0908190087.jpg

カニ身のはいった茶碗蒸し

0908190088.jpg

サラダとエビフライ

0908190090.jpg

デザートとコーヒー

0908190093.jpg

お腹いっぱいになりました(*^-^*)ノ

ロコ子も一緒に行きました。

0908190079.jpg

テラスもリゾート風でカッコいいんです。

0908190146.jpg

写真撮ったら外国みたいですよ♪

0908190152.jpg

海が目の前っていいですよ(@^0^@)

0908190158.jpg

さて、ロコ子は何処にいるでしょう?

0908190172.jpg

チョコレートケーキとバニラアイス

0908190179.jpg

ベリーベリージュース

0908190185.jpg

イチゴミルク

0908190187.jpg

バナナジュース

0908190189.jpg

お腹いっぱいなのに、さらにケーキセット食べちゃった♪

0908190193.jpg

素敵な調度品がいっぱいです。

0908190205.jpg

海の見えるレストランで、とっても楽しんで来ました。

0908190304.jpg

ロコが居たら、一緒に行けたのにな〜♪



ニックネーム キコママ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ロコ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

キコとロコに!!

久しぶりに3人揃ってのランチが出来て
楽しいお喋りは夕方まで続き、
その間にランチに、オヤツ2回も食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

0908180019.jpg

0908180024.jpg


そして、二人とも
もうじき(8月21日)キコの命日なのでって
キコとロコにってお花をくれましたぴかぴか(新しい)

MIYUさんからピンクの可愛らしいアレンジかわいい

0908180030.jpg

0908190027.jpg

あみさんから、ゴージャスなアレンジかわいい

0908180039.jpg

0908190038.jpg

ずっとお花を頂いてるキコもロコも
本当に幸せな子達ですグッド(上向き矢印)


ニックネーム キコママ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

初盆

ずっと欲しかったロコ子のお洋服を
ケーちゃんが作ってくれましたぴかぴか(新しい)

まずは後姿からわーい(嬉しい顔)

0908130013.jpg

前から見ても可愛いでしょるんるん

0908130042.jpg

ロコ子も嬉しそうですかわいい

0908130073.jpg

そして、今年のお盆は、ロコの初盆です。
キコとロコが仲良く帰って来ましたグッド(上向き矢印)

0908130036.jpg

お迎えのセットが、お誕生日会みたいに賑やかですぴかぴか(新しい)

0908140072.jpg

最初はひとつで山盛りにしてたご飯も
パパの提案で、それぞれ別々に用意しましたるんるん

0908140073.jpg

食いしん坊のキコが全部食べちゃうかもしれないもんね(笑)

この日は、国産和牛の角切りステーキとベジタブルミックスレストラン

0908140074.jpg

ロコは、好きなものしか食べないグルメ犬だったもんねるんるん

0908140075.jpg

SOSヨーキーで最初に写真が載った3人の中にロコがいました。
その時に一緒に3人の中にいた恵太君は
きっとロコの兄弟じゃないかと思ってる子です。

その恵太君のママから
素敵なプリザーブドフラワーを頂きましたハートたち(複数ハート)

恵太君の近況が聞けました。
元気にしててくれる事が嬉しいですグッド(上向き矢印)

0908140078.jpg

デザートは二人とも好きだったスイカでするんるん

0908140102.jpg

ロコ子も頂きましょうわーい(嬉しい顔)

0908140107.jpg

今年のお盆は、なんだか賑やかに過ぎて行きましたかわいい


ニックネーム キコママ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

天使のロコ!!

ロコの四十九日が終わって旅立ったばかりですが
すぐに、初盆で帰ってきますぴかぴか(新しい)


ろーままさんから2個のプリザーブドフラワーが届きましたかわいい

チェアーにピンクのお花と
ピアノにイエローのお花
それぞれに、素敵な素敵なメッセージが添えてありましたるんるん

胸がジーンしちゃうようなメッセージでしたるんるん

0908120113.jpg


そして、CocoPinkでお世話になってる愛先生から
'天使のロコ’が届きました揺れるハート

0908120141.jpg

天使のロコは、笑顔でお星様を持ってますハートたち(複数ハート)

0908120079.jpg

背中に天使の羽がはえてます揺れるハート

0908120108.jpg

天使のロコの持ってきたアルバムには
ママにメッセージが書いてありましたるんるん

 ありがとう
  いつも そばにいるよ・・・


0908120132.jpg
 
 みて
  おほしさまをみつけたよ


0908130003.jpg

 えがおが なみだで ぬれてる・・・
   いちばん たいせつなひと


0908120137.jpg

 またあえますように
    おほしさまにおねがい・・・
         だから わらって・・・
 

0908120139.jpg

素敵なメッセージに、ほろリたらーっ(汗)

素敵なプリザーブドフラワー天使のロコ

0908120119.jpg

チェアーに乗せてみましたグッド(上向き矢印)
嬉しそうでするんるん

0908120122.jpg

ピアノにも乗せてみました揺れるハート
楽しそうですグッド(上向き矢印)

0908120124.jpg

ろーままさん、愛先生 ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム キコママ at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四十九日その後・・・

ロコの四十九日を無事に終えました。
その後も、暖かい真心の品を頂いていまするんるん


としみさんからのお花ですかわいい

0908060193.jpg

としみさんとは、キコを通じて知り合いましたが
本当に感謝しても仕切れないくらいの方でするんるん

0908060186.jpg

おぎわんさんが、わざわざ ワンズカフェさんのチーズパンを
届けて下さいました揺れるハート
このチーズパンは、最後にママと一緒に行った時
とっても喜んで食べたオヤツでするんるん
ロコ、喜んでると思います。
ありがとうグッド(上向き矢印)

0908060174.jpg

ゆきうさぎちゃんが、四十九日に間に合わなくてゴメンネって
わざわざ、届けてくれましたかわいい

美味しそうな果物いっぱいハートたち(複数ハート)

0908080015.jpg

そして、ゴージャスなお花もかわいい

0908080031.jpg

ゆきうさぎちゃんはヨガ友ですけど
ロコが居なくなってから、ずっと励ましてくれる
とっても心強い友達ですexclamation×2

私って、とっても幸せ者ですぴかぴか(新しい)

0908080070.jpg

家の中に、ずっとお花があるって
本当に贅沢な時間ですぴかぴか(新しい)

しかも大好きなピンクのお花がいっぱいで
大好きなバラもいっぱいで
見るたびに幸せな気分になりますグッド(上向き矢印)

0908080037.jpg

0908080059.jpg

0908080062.jpg

四十九日が過ぎて、確かにロコが旅立ったな〜って感じます。
でも、すぐにお盆ですからるんるん

今年はキコとロコ、一緒に帰って来ることでしょうexclamation×2
ニックネーム キコママ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

カフェ’想’

久しぶりに、みんなと集まる事になって
もちろん、ロコ子もお披露目ですぴかぴか(新しい)

0908060029.jpg

芽夢ちゃん、ロコ子に興味なしわーい(嬉しい顔)

0908060026.jpg

コムたんは、ロコ子が気になってしょうがないるんるん
キスマークチューしてくれましたわーい(嬉しい顔)

0908060066.jpg

ちゃーみーちゃんはロコ子とツーショットカメラ

0908060082.jpg

そして、ママの今日のランチはハンバーグランチレストラン

0908060053.jpg

食後のデザートはチョコアイス揺れるハート

0908060114.jpg

この時点で、お腹はパンパンexclamation×2

でも、アリスママさんからの’御座候’の差し入れ見たら
食べちゃったわーい(嬉しい顔)

めっちゃ食べ過ぎて、夕飯は入りませんフリーダイヤル

0908060136.jpg


カフェ’想’には、いつも可愛いお客さんがいっぱいグッド(上向き矢印)

今日の可愛い子ちゃんは’もみじちゃん’
アンヨが横にぴょ〜んって出るところ、ロコと似てるるんるん

0908060101.jpg

アリスちゃんは相変わらず、ベビーフェイスの可愛い子るんるん

0908060129.jpg

いっぱい、お喋りして食べて癒されて家家に帰ると

ゆうさんからお花が届いてましたハートたち(複数ハート)
ロコに、ありがとうございました♪

0908060185.jpg

kazuちゃんからは、初物の梨が届きました揺れるハート
甘くて、みずみずしくて、 美味しい梨をありがとう♪

0908060170.jpg

そして、すごく偶然(?)なのか
ちゃーみーママが、ワンズカフェから預かってきた写真をくれたら
おぎわんさんが、ワンズカフェで’チーズパン'を買って持ってきてくれたんです。

ロコが前日にワンズカフェさんに立ち寄った時に
喜んで食べた’チーズパン’

0908060177.jpg

ロコの事、思ってくれる人がこんなに居て
ロコって幸せでしたねハートたち(複数ハート)

ありがとうございました♪
ニックネーム キコママ at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ロコ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

アレンジ花

家の中に、お花があると
気持ちが晴れやかになりますね〜ぴかぴか(新しい)

0908020114.jpg

お花好きなロコ子が、いつも近くにいますよ顔(笑)

0908020193.jpg

0908030060.jpg

0908030073.jpg

特にバラは好きぴかぴか(新しい)

0908030083.jpg

0908030098.jpg

0908030101.jpg

0908030102.jpg

この、ふわふわとしたカーネーション 可愛いるんるん

0908030105.jpg


ニックネーム キコママ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする