2009年09月04日

うちの子になりました!!

ロコを亡くした私たち夫婦と
飼い主を亡くした姫
お互いに、大切な人を亡くしたもの同士
ゆっくりと歩み寄って 家族になるのもいいかな〜ってるんるん

姫を正式に、うちの子にする事にしました。

0909020060.jpg

姫の里親募集用のブログ’いつも笑顔がいいね♪’が
姫ブログに変更になります。

ブログがあまりたくさんあっても、管理できないので
こちらは、終了させていただきます。

ニックネーム キコママ at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

里親募集中の’姫ちゃん’です

日曜日のリベルテのランチですレストラン

煮込みハンバーグ揺れるハート

これ、私は大好きなランチるんるん

0908300093.jpg

リベルテでは、ポメのレオ君に会いました。
レオ君って栗衛門君に似てますねわーい(嬉しい顔)

0908300096.jpg

そして、マルチーズのミルク君でするんるん
可愛いですよね揺れるハート

0908300005.jpg

さて、今日はリベルテで待ち合わせのお相手ですひらめき

シーズーの姫ちゃんぴかぴか(新しい)

0908300117.jpg

飼い主さんが急死されて、独りぼっちになりました。
親戚さんに保健所へ連れて行かれるところだったので
少しの間、お預かりします。

姫ちゃんの、安住の地を探してあげようと思います。

’いつも笑顔がいいね♪’

姫ちゃんの里親探しのブログもスタートしますexclamation×2


ニックネーム キコママ at 08:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

5年目です♪

キコが旅立ってから毎年、この時期になると
キコの為にお花を送っていただいています。

今年も、また可愛いお花が届きましたぴかぴか(新しい)

0908290038.jpg

そんなに遠くじゃないのに、なかなか会えませんが
いつも気にかけていただいて
本当に感謝していまするんるん

0908290044.jpg

としみさん、ありがとう揺れるハート


ニックネーム キコママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

キコとロコに!!

久しぶりに3人揃ってのランチが出来て
楽しいお喋りは夕方まで続き、
その間にランチに、オヤツ2回も食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

0908180019.jpg

0908180024.jpg


そして、二人とも
もうじき(8月21日)キコの命日なのでって
キコとロコにってお花をくれましたぴかぴか(新しい)

MIYUさんからピンクの可愛らしいアレンジかわいい

0908180030.jpg

0908190027.jpg

あみさんから、ゴージャスなアレンジかわいい

0908180039.jpg

0908190038.jpg

ずっとお花を頂いてるキコもロコも
本当に幸せな子達ですグッド(上向き矢印)


ニックネーム キコママ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

初盆

ずっと欲しかったロコ子のお洋服を
ケーちゃんが作ってくれましたぴかぴか(新しい)

まずは後姿からわーい(嬉しい顔)

0908130013.jpg

前から見ても可愛いでしょるんるん

0908130042.jpg

ロコ子も嬉しそうですかわいい

0908130073.jpg

そして、今年のお盆は、ロコの初盆です。
キコとロコが仲良く帰って来ましたグッド(上向き矢印)

0908130036.jpg

お迎えのセットが、お誕生日会みたいに賑やかですぴかぴか(新しい)

0908140072.jpg

最初はひとつで山盛りにしてたご飯も
パパの提案で、それぞれ別々に用意しましたるんるん

0908140073.jpg

食いしん坊のキコが全部食べちゃうかもしれないもんね(笑)

この日は、国産和牛の角切りステーキとベジタブルミックスレストラン

0908140074.jpg

ロコは、好きなものしか食べないグルメ犬だったもんねるんるん

0908140075.jpg

SOSヨーキーで最初に写真が載った3人の中にロコがいました。
その時に一緒に3人の中にいた恵太君は
きっとロコの兄弟じゃないかと思ってる子です。

その恵太君のママから
素敵なプリザーブドフラワーを頂きましたハートたち(複数ハート)

恵太君の近況が聞けました。
元気にしててくれる事が嬉しいですグッド(上向き矢印)

0908140078.jpg

デザートは二人とも好きだったスイカでするんるん

0908140102.jpg

ロコ子も頂きましょうわーい(嬉しい顔)

0908140107.jpg

今年のお盆は、なんだか賑やかに過ぎて行きましたかわいい


ニックネーム キコママ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

天使のロコ!!

ロコの四十九日が終わって旅立ったばかりですが
すぐに、初盆で帰ってきますぴかぴか(新しい)


ろーままさんから2個のプリザーブドフラワーが届きましたかわいい

チェアーにピンクのお花と
ピアノにイエローのお花
それぞれに、素敵な素敵なメッセージが添えてありましたるんるん

胸がジーンしちゃうようなメッセージでしたるんるん

0908120113.jpg


そして、CocoPinkでお世話になってる愛先生から
'天使のロコ’が届きました揺れるハート

0908120141.jpg

天使のロコは、笑顔でお星様を持ってますハートたち(複数ハート)

0908120079.jpg

背中に天使の羽がはえてます揺れるハート

0908120108.jpg

天使のロコの持ってきたアルバムには
ママにメッセージが書いてありましたるんるん

 ありがとう
  いつも そばにいるよ・・・


0908120132.jpg
 
 みて
  おほしさまをみつけたよ


0908130003.jpg

 えがおが なみだで ぬれてる・・・
   いちばん たいせつなひと


0908120137.jpg

 またあえますように
    おほしさまにおねがい・・・
         だから わらって・・・
 

0908120139.jpg

素敵なメッセージに、ほろリたらーっ(汗)

素敵なプリザーブドフラワー天使のロコ

0908120119.jpg

チェアーに乗せてみましたグッド(上向き矢印)
嬉しそうでするんるん

0908120122.jpg

ピアノにも乗せてみました揺れるハート
楽しそうですグッド(上向き矢印)

0908120124.jpg

ろーままさん、愛先生 ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム キコママ at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四十九日その後・・・

ロコの四十九日を無事に終えました。
その後も、暖かい真心の品を頂いていまするんるん


としみさんからのお花ですかわいい

0908060193.jpg

としみさんとは、キコを通じて知り合いましたが
本当に感謝しても仕切れないくらいの方でするんるん

0908060186.jpg

おぎわんさんが、わざわざ ワンズカフェさんのチーズパンを
届けて下さいました揺れるハート
このチーズパンは、最後にママと一緒に行った時
とっても喜んで食べたオヤツでするんるん
ロコ、喜んでると思います。
ありがとうグッド(上向き矢印)

0908060174.jpg

ゆきうさぎちゃんが、四十九日に間に合わなくてゴメンネって
わざわざ、届けてくれましたかわいい

美味しそうな果物いっぱいハートたち(複数ハート)

0908080015.jpg

そして、ゴージャスなお花もかわいい

0908080031.jpg

ゆきうさぎちゃんはヨガ友ですけど
ロコが居なくなってから、ずっと励ましてくれる
とっても心強い友達ですexclamation×2

私って、とっても幸せ者ですぴかぴか(新しい)

0908080070.jpg

家の中に、ずっとお花があるって
本当に贅沢な時間ですぴかぴか(新しい)

しかも大好きなピンクのお花がいっぱいで
大好きなバラもいっぱいで
見るたびに幸せな気分になりますグッド(上向き矢印)

0908080037.jpg

0908080059.jpg

0908080062.jpg

四十九日が過ぎて、確かにロコが旅立ったな〜って感じます。
でも、すぐにお盆ですからるんるん

今年はキコとロコ、一緒に帰って来ることでしょうexclamation×2
ニックネーム キコママ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

アレンジ花

家の中に、お花があると
気持ちが晴れやかになりますね〜ぴかぴか(新しい)

0908020114.jpg

お花好きなロコ子が、いつも近くにいますよ顔(笑)

0908020193.jpg

0908030060.jpg

0908030073.jpg

特にバラは好きぴかぴか(新しい)

0908030083.jpg

0908030098.jpg

0908030101.jpg

0908030102.jpg

この、ふわふわとしたカーネーション 可愛いるんるん

0908030105.jpg


ニックネーム キコママ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ちゃーみーママ家カフェ♪

金曜日は、江南のカフェに行く約束をしていたのに
朝から雨ですバッド(下向き矢印)
テラス席のお店なので、今日は無理って事で
ちゃーみーママの家にお邪魔する事になりましたわーい(嬉しい顔)

「ロコ、行くよ〜るんるん」 byママ
「眠い、、、、(-_ゞ ゴシゴシ でしゅぅ〜〜眠い(睡眠)」 byロコ

0906050009.jpg

ロコはお留守番でママだけでお出掛けダッシュ(走り出すさま)

ちゃーみーちゃんは出窓のベッドでお寛ぎるんるん

0906050012.jpg

芽夢ちゃんもソファの上でお寛ぎるんるん

0906050021.jpg

YUMIちゃんのお供は、今日はいちごちゃんるんるん

0906050027.jpg

お昼は美味しいサンドウィッチを出前で取ってくれましたレストラン
ちゃーみーママ、ご馳走様るんるん

0906050038.jpg

YUMIちゃんからと私の差し入れオヤツもあって
お腹いっぱい〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

0906050041.jpg

ご飯の時は、ちゃーみーちゃんは専用の椅子ですひらめき

0906050042.jpg

芽夢ちゃんは下にいてねハートたち(複数ハート)

0906050044.jpg

いっちゃんは、狭い隙間も難なくクリアして
自分で参加しちゃいます〜るんるん

0906050049.jpg

ご飯の後は、ひたすらお喋りと
ワンコでお遊びだよ〜〜ぴかぴか(新しい)

スヌードつけられて、かたまった芽夢ちゃんー(長音記号2)

0906050055.jpg

ちゃーみーちゃんもスヌードされて、ご不満よねわーい(嬉しい顔)

0906050214.jpg

いっちゃん お耳をスヌードで結んじゃいましたひらめき

0906050078.jpg

でも、嫌がる様子もなく

0906050067.jpg

おもちゃ遊びが楽しくって、全く気にしてない所が
またまた、大笑いでしたわーい(嬉しい顔)

0906050089.jpg

ちゃーみーちゃんは、椅子でネンネ眠い(睡眠)

0906050111.jpg

芽夢ちゃんも、好きな場所でネンネ眠い(睡眠)

0906050119.jpg

やっぱり、いっちゃんはボールに夢中グッド(上向き矢印)

0906050107.jpg

「楽しいグッド(上向き矢印)」 byいっちゃん

0906050123.jpg

オヤツの時間になったら、芽夢ちゃん寝ちゃいられないexclamation×2

0906050188.jpg

いっちゃんも、オヤツ欲しいですグッド(上向き矢印)

0906050196.jpg

何気に、ちゃーみーちゃんもYUMIちゃんの後ろから
ちゃ〜んと、待ってますわーい(嬉しい顔)

0906050197.jpg

そんなこんなで、アッと言う間に5時でしたかわいい

長い時間、お邪魔しました〜るんるん

家に帰ると、ベロ癖のついたロコが
「お帰り〜揺れるハート」ってしてくれましたわーい(嬉しい顔)

0906050255.jpg
ニックネーム キコママ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

あいっこちゃんとデート♪

今日は、あいっこちゃん病院の日だったのでランチのお約束るんるん

ロコは調子がいいので、病院は止めexclamation×2
お昼寝してるそうなので、お留守番でしたわーい(嬉しい顔)

ランチは、ピピンカフェレストラン

0906040001.jpg

あいっこちゃん、登場ですハートたち(複数ハート)

0906040007.jpg

今日はちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんもお付き合いしてくれましたかわいい

0906040034.jpg

あいっこちゃんは、誰にでもフレンドリーで可愛い子ですぴかぴか(新しい)

0906040042.jpg

ママたちのランチですレストラン

0906040046.jpg

豆腐となすの肉味噌チーズ丼

0906040051.jpg

あいっこちゃん、カイカイがちょっと酷くなっちゃったので
コンベニア注注射打ってもらったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
これで、よくなるといいねexclamation×2

0906040058.jpg

ママたちのお喋りが尽きないので、
だんだんと退屈になってきちゃったねフリーダイヤル

0906040061.jpg

ちゃーみーママが席を立ったら、
慌てて後を追おうとしたちゃーみーちゃんは
芽夢ちゃんにリードを踏まれてそれ以上進めずわーい(嬉しい顔)

いい連携プレーでしたひらめき

0906040069.jpg

今日も楽しいランチでしたかわいい

家に帰ったら、ベロ癖つけたロコが
『お帰り』ってわーい(嬉しい顔)

0906040079.jpg

毎日、寝てても眠たいロコ眠い(睡眠)

0906040082.jpg

でも、ここのところ元気なので
好きなだけ寝てていいよ〜るんるん



ニックネーム キコママ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

鶴舞公園のバラ園でシンデレラカート

病院の帰り道、お天気もいいので鶴舞公園によりましたダッシュ(走り出すさま)

0905250019.jpg

シンデレラカートでロコも一緒に揺れるハート

0905250013.jpg

晴れが眩しいね〜わーい(嬉しい顔)

0905250022.jpg

ふと見上げたら、木の上にボルフボールがいっぱい乗っかってる様に見えます。
これって、何だろう?

0905250023.jpg

バラ園は満開をちょっと過ぎはじめかなるんるん
でも、まだ綺麗ですぴかぴか(新しい)

0905250057.jpg

バラが大好きなので、いろんな種類を見てるのも楽しいグッド(上向き矢印)

0905250025.jpg

バラの前で記念撮影ねカメラ

0905250032.jpg

ロコが引っ込んじゃったあせあせ(飛び散る汗)

0905250035.jpg

バージョンアップしたシンデレラカートの
お姫様ベッド風カーテンをしてみましたひらめき

0905250037.jpg

そしたら、中からロコが覗いてますわーい(嬉しい顔)

0905250039.jpg

空も綺麗で、写真日和揺れるハート

0905250064.jpg

あっ目また、ロコが消えたexclamation×2

0905250069.jpg

平日の昼間でも結構人が見に来てまするんるん

0905250080.jpg

あれれあせあせ(飛び散る汗)ロコが出てこないフリーダイヤル

0905250077.jpg

カートを覗いたら、アイスノンにへばりついて
ネンネしてるロコわーい(嬉しい顔)

0905250088.jpg

ロコには暑いらしいので、早めに撤収ですexclamation×2
わずか10分のお散歩でしたが、楽しかったぴかぴか(新しい)


ニックネーム キコママ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

庄内緑地公園のバラ

ワンズカフェで待ち合わせしてたんですけど
お天気晴れもいいので、庄内緑地公園のバラ園で集合るんるん

0905190014.jpg

ちょうど満開のバラ園を見れましたかわいい

0905190018.jpg

綺麗なバラとロコハートたち(複数ハート)

0905190023.jpg

白いバラも綺麗ぴかぴか(新しい)

0905190039.jpg

真紅のバラは一番好きなバラるんるん

0905190054.jpg

ロコが『可愛いるんるん』って言ってもらえたので
一緒にカメラ記念写真ですわーい(嬉しい顔)

0905190043.jpg

シンデレラカートの乗り方も上手になってきましたグッド(上向き矢印)

0905190048.jpg

YUMIちゃんとこむぎちゃん登場exclamation×2
おっexclamation今日はデジイチも持参ですねひらめき

0905190062.jpg

ちゃーみーちゃんはお外だとテンション高いるんるん

0905190066.jpg

芽夢ちゃんは意外とテンション低いんですあせあせ(飛び散る汗)

0905190079.jpg

こむぎちゃんもお外がいいみたいで
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0905190099.jpg

私はバラが綺麗で、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0905190091.jpg

ロコはシンデレラカートにいてくれるので
とっても楽ちんですハートたち(複数ハート)

0905190072.jpg

バラっていろんな種類はあるんですよねぴかぴか(新しい)

0905190092.jpg

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんは絵になるようなツーショットカメラ

0905190108.jpg

ロコもバラと一緒にカメラと思ったけど
カメラ目線してくれません〜わーい(嬉しい顔)

0905190115.jpg

無謀にも全員の集合写真にチャレンジ顔(笑)
何枚も撮った1枚ですひらめき

0905190123.jpg

これも、リベンジで何枚も撮った中の1枚ですexclamation×2

0905190141.jpg

メロディーちゃんは降りれずにウロウロー(長音記号2)
でも、バラとメロディーちゃん可愛いよるんるん

0905190167.jpg

では、カート族の集合写真です揺れるハート

0905190193.jpg

リベンジでも、まともに撮れず。。。。ふらふら

0905190195.jpg

ロコはカートの中でお寛ぎです揺れるハート

0905190203.jpg

庄内緑地公園のバラは、一番いい時に見れたかもるんるん

0905190204.jpg


0905190207.jpg

0905190209.jpg


この後、お腹すいたのでワンズカフェへ移動してランチ食べましたレストラン
ニックネーム キコママ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ペコちゃんとデート♪

GWに突入した初日に、可愛いペコちゃんとランチデートになりましたるんるん

ロコとツーショットカメラを撮ろうと思ったら
ペコちゃんがロコにチュッ揺れるハート

0905020043.jpg

そして、可愛いツーショットを撮らせてくれましたぴかぴか(新しい)

0905020047.jpg

ママたちの食べたランチはオムレツランチレストラン

0905020098.jpg

パパはオムライスレストラン

0905020102.jpg

アイスコーヒーも美味しい季節になりました喫茶店

0905020108.jpg

ご飯食べてる時も、マイ籠の中で大人しくて
いるか、いないか、わからないくらいのペコちゃんですが
ママがレジに立ったら慌てて出てきましたわーい(嬉しい顔)

0905020139.jpg

今日は、ランチデートありがとう♪
また、よろしくお願いしまするんるん

0905020156.jpg
ニックネーム キコママ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ハナちゃん♪

「ママ、ここって病院じゃない?」byロコあせあせ(飛び散る汗)

0904130111.jpg

「大正解ですひらめき」byママ

0904130115.jpg

そして、病院の看板犬ハナちゃんは私を見たら
すぐに飛んできて、’頂戴ビーム’出しますわーい(嬉しい顔)

0904130124.jpg

ハナちゃんはロコを無視してオヤツに一筋です(笑)

0904130150.jpg

0904130156.jpg

0904130176.jpg

0904130179.jpg

0904130193.jpg

0904130200.jpg
ニックネーム キコママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいっこちゃんとデート♪

久しぶりに アイちゃん 改め あいっこちゃんとデートでしたるんるん

0904130055.jpg

大須のエリックカフェで待ち合わせしました喫茶店

0904130059.jpg

あいっこちゃんは、お店でも誰にも尻尾フリフリで
愛想が良くて、とってもフレンドリーなので
みんなに「可愛いね揺れるハート」ってグッド(上向き矢印)

0904130063.jpg

せっかくなので大須観音であいっこちゃんとカメラって思ったけど
お散歩大好きなあいっこちゃんは止まらない〜(笑)

0904130066.jpg

「あいっこちゃんるんるん」って呼ぶと
ちゃんと振り返ってくれましたぴかぴか(新しい)

0904130075.jpg

実は今日は、おぎわんさんが個展を見に来てくれましたひらめき
その間、あいっこちゃんと入り口で待機ハートたち(複数ハート)

0904130080.jpg

あいっこちゃんは、商店街を行きかう人の波が気になるみたいですぴかぴか(新しい)

0904130081.jpg

通り過ぎる人たちに「可愛いハートたち(複数ハート)」って言われながら
あいっこちゃんは、おぎわんさんを気にしながら
おりこうさんに待ってました

0904130088.jpg

ひさしぶりの あいっこちゃん は
ますます可愛くなってましたよ〜るんるん

0904130090.jpg
ニックネーム キコママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

わんにゃんドーム2009

3年ぶりくらいに、’わんにゃんドーム’に行ってきました。

0902150006.jpg

名古屋ドームが凄い人で埋まってますフリーダイヤル

0902150008.jpg

あまりに人が多くて、知り合いに遭遇確立が低かったですわーい(嬉しい顔)

なので、可愛い子達をカメラパチリしてきましたるんるん

ピレちゃん、真っ白でお手入れがよく行き届いてますねぴかぴか(新しい)

0902150014.jpg

あ〜いたexclamationいたexclamation

スタンプーのリッキー君を発見しましたグッド(上向き矢印)

0902150024.jpg

ジルバちゃんはリッキー君の奥さん揺れるハート

0902150030.jpg

そして、息子のアテネ君でするんるん

0902150019.jpg

スタンプーが集まってると目立ちますひらめき

アテネ君がお友達とお相撲始めましたるんるん

0902150039.jpg

メチャ可愛いぴかぴか(新しい)

0902150042.jpg

わんちゃん、猫ちゃんだけじゃないです。

うさぎちゃんを連れて来てる人も発見しました目

0902150043.jpg

可愛いポメちゃんでした揺れるハート

0902150045.jpg

このコーギーちゃんも可愛かった揺れるハート

0902150053.jpg

ふれあい動物園なのか?ポニーがいましたexclamation×2

0902150058.jpg

各犬種のブリーダーさんのブースもあって
ポメラニアンを見てきましたわーい(嬉しい顔)

0902150059.jpg

成犬になっても1.5キロ程度のポメちゃんなんですってフリーダイヤル
小さいんですね〜最近ってー(長音記号1)

0902150062.jpg

ショードッグならぬ、ショー猫ちゃんもいましたよるんるん
オーラでてるくらい綺麗な猫ちゃんでしたぴかぴか(新しい)

0902150065.jpg

あまりに人が多かったので、ゆっくり見れずに
買い物も全然出来ずに帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

ロコはお留守番で大正解でしたexclamation×2

もっとじっくり見たかったな〜かわいい
ニックネーム キコママ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

風ランでトリミングデー♪

今日は待ちに待ったトリミングデーいい気分(温泉)

ロコ、MAXのボサ子ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

0902130025.jpg

先にシャンプー終わった芽夢ちゃんぴかぴか(新しい)

0902130016.jpg

ふわふわだね〜揺れるハート

0902130097.jpg

お疲れちゃんかなexclamation&question

0902130030.jpg

おやすみ眠い(睡眠)

0902130130.jpg

ロコも可愛く出来上がったよひらめき
子犬みたいでかわいいグッド(上向き矢印)

0902130036.jpg

ちゃーみーちゃんは今日はお付き合いだけだねるんるん

0902130085.jpg

とっても、眠そうなちゃーみーちゃん目

0902130119.jpg

すっかり、おネンネモードだねるんるん

0902130125.jpg

寝てる姿も可愛いわかわいい

0902130134.jpg

メロディーちゃんも出来上がりぴかぴか(新しい)
可愛いね揺れるハート

0902130061.jpg

キャンディーちゃんも出来上がりぴかぴか(新しい)

0902130088.jpg

お疲れ様です揺れるハート
あれれ、鼻水が・・・わーい(嬉しい顔)

0902130139.jpg

うふふわーい(嬉しい顔)
そんなところ撮らないでよ〜って感じわーい(嬉しい顔)

0902130143.jpg

芽夢ちゃん、おリボンリボン可愛いけど
ちょっと遊ばれてませんか〜?

0902130209.jpg

可愛いからドアップですexclamation×2

0902130243.jpg

ロコもおリボンつけてもらいましたリボン

0902130203.jpg

みんな可愛くなったねるんるん
ニックネーム キコママ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

首里ちゃん

友達の家にやってきたニューフェイスの女の子るんるん
5ヶ月のチンチラゴールデン揺れるハート

名前は首里(しゅり)ちゃんでするんるん

0902040019.jpg

初めましてのご挨拶は、首里ちゃんから来てくれましたグッド(上向き矢印)

0902040186.jpg

私の一番好きな猫の種類なんですよ〜チンチラゴールデンかわいい
たまらなく可愛いぃわーい(嬉しい顔)

0902040188.jpg

お土産で持っていった’猫じゃらし’が気に入ったみたいぴかぴか(新しい)

0902040271.jpg

0902040276.jpg

0902040357.jpg

適当に休憩しながら、2時間も3時間もずっと遊んでた揺れるハート

0902040321.jpg

カメラカメラ嫌いって聞いてたのに
私がカメラを向けたら、ちゃんと見てくれて
本当に撮りやすいいい子だったわるんるん

0902040389.jpg


0902040398.jpg


0902040425.jpg


首里ちゃん成長が楽しみだわexclamation×2

ちょこちょこ遊びに行ってしまいそうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

あいっこちゃん

年末に会った里親募集中のアイちゃんは
今年になって、預かりの おぎわんさん が里親になってくれましたるんるん

そして、名前も’あいっこ’ちゃんに変更揺れるハート

0901290038.jpg

病院へ来るって連絡を貰ったので
ロコもちょうど病院の時期だったので待ち合わせて
帰りにランチへ行きました手(チョキ)

0901290049.jpg

あいっこちゃんの顔が、びっくりするくらい変わったひらめき

0901290051.jpg

やっと終の棲家を得たあいっこちゃん、
本当に穏やかで可愛いお顔ですグッド(上向き矢印)

0901290074.jpg

おぎわんさんばかり見ていたあいっこちゃんの目線が
外の景色を眺めるほど、余裕が出てきて
本当にワンコの感情って凄いな〜って思いましたexclamation×2

0901290088.jpg

おぎわんさん、またランチデートよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ノートPC

我が家はパソコンが4台揺れるハート

私とパパがそれぞれ、ディスクトップとノートパソコンを持ってるからなんですexclamation×2

たまには、ロコも日記書いてみる?

0901230018.jpg

がんばっれるんるん

0901230019.jpg

ってか、ロコには無理だそうです(笑)わーい(嬉しい顔)

0901230023.jpg
ニックネーム キコママ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする