2009年01月22日

ロコ用のソファー

本当は仕入商品だったんですけど
写真撮りで出したら、ロコが気に入っちゃったみたいでわーい(嬉しい顔)

0901100047.jpg

ロコが気に入ったんだったら買ってあげなきゃね揺れるハート

0901100060.jpg

ロコに似合うかしらexclamation&question

ニックネーム キコママ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

毛布!!

このハートのクッションも汚れてきて
そろそろ、、、、(.. )/^□ポイの時期なんでするんるん

0901130048.jpg

今までなら、ゴミとして出してました。
去年からは、クッションや座布団、毛布、カーテンなどは
送る場所が出来ましたexclamation×2

ささやかですけど、要らなくなったものを送って
使っていただけるなんて、すごいリサイクルですグッド(上向き矢印)

この寒空で暮らさなきゃいけないワンちゃんの為に
防寒になる毛布などを1冬で300枚ほど必要とされている
団体があるんです。

ペット里親会
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/
こちらは、毛布などは半分に切ってから送ってくださいとの事で
大きな袋に1袋送りましたハートたち(複数ハート)

池田のワンちゃん達
http://www.geocities.jp/chupiwanwan/
こちらは、毛布だけでなくシーツでもカーテンでも布団でも
防寒になれば何でもいいそうです。
なるべく大きな袋にいっぱい詰め込んで送ってまするんるん
今回のを入れてこの冬は7袋送る事が出来ました。

0901130049.jpg

近所の人や、知り合いに声をかけておくと
意外と集まるものなんですよ〜揺れるハート
特に、年末は整理整頓の際に、思い切って出してくれたりわーい(嬉しい顔)
荷物が大きいので送料が、けっこうかかりますが
その送料の分が、私のボランティアだと思ってまするんるん

無理せずに、長く、自分に出来る事からやっていこうと
これからも続けれるようにと
思ってます〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

アイちゃん

岐阜のとあるペットホテル&美容院さんに
数日の宿泊費を置いて
「もう飼えないから、好きにして。」と
シーズーちゃんを押し付けて逃げた飼い主がいます。

期限付きだったシーズーちゃんの預かりを申し出てくださったのが
おぎわん’さんです。
シーズーは、アイちゃんといいます。

皮膚病(マラセチア)がひどく、そのせいか
里親から数回、元の飼い主の元へ戻ってきてしまって
何回もたらい回しの末、ホテルに置き去りだそうですたらーっ(汗)

おぎわんさんと何度かのメールののち
ロコの病院病院を紹介して、アイちゃんが来るって連絡貰って
会いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

初めまして、アイちゃん

0812300108.jpg

おぎわんさんに甘えるアイちゃん

0812300088.jpg

お会計の時も、おぎわんさんを見つめるアイちゃん

0812300092.jpg

0812300094.jpg

0812300095.jpg

預かりなのに、飼い主以上に愛情を注いで
アイちゃんのために、あらゆるケアをしてくれています。
そんなおぎわんさんにベッタリのアイちゃんを見てると
アイちゃん幸せなんだな〜って思いまするんるん

0812300102.jpg

アイちゃん、お目目がくりくりで可愛い美人さんかわいい

0812300111.jpg

皮膚病も薬とサプリとマイクロバブルバスによって
少しづつ良くなっているようでするんるん

0812300113.jpg

年内にアイちゃんに会えて嬉しかったぴかぴか(新しい)

0812300114.jpg

おぎわんさん、アイちゃんの命を救ってくれてありがとう♪

アイちゃん、本当に良かったねるんるん


ニックネーム キコママ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ヨーキークラブのクリスマスオフ会

12月7日(日)東区の’ラ ベラヴィータ’さんで
ヨーキークラブ東海支部のクリスマスオフ会でしたるんるん

0812070028.jpg

11時半から2時半までの3時間
自己紹介からビンゴゲーム、フリマと楽しんで
イタリアンコース料理も美味しくて
とっても素敵な時間を過ごしてきましたぴかぴか(新しい)

0812070032.jpg

参加は26人25ワンだったそうです。
初めましての方や、お久しぶりの方までいらっしゃいました揺れるハート

お写真を全員撮っているかどうか不明ですが
ここに、楽しかった思い出として
たくさんの写真を載せておきますね!!

お名前は間違いがあると失礼になるので
写真だけの羅列で見ていってくださいね〜るんるん

0812070038.jpg

0812070041.jpg

0812070043.jpg

0812071467.jpg

0812071486.jpg

0812071494.jpg

0812071510.jpg

0812071518.jpg

0812070047.jpg

0812070052.jpg

0812070062.jpg

0812070067.jpg

0812070087.jpg

0812070095.jpg

0812070110.jpg

0812070122.jpg

0812070268.jpg

0812070304.jpg

0812070322.jpg

0812070399.jpg

0812070455.jpg

0812070464.jpg

0812070481.jpg

0812070499.jpg

0812070506.jpg

0812070766.jpg

0812070834.jpg

0812070861.jpg

0812070755.jpg

0812070625.jpg

0812070523.jpg

0812070540.jpg

0812070554.jpg

0812070567.jpg

0812070578.jpg

0812070600.jpg

0812070636.jpg
0812070669.jpg

0812070716.jpg

0812070729.jpg

0812070735.jpg

0812070760.jpg

0812070790.jpg

0812070804.jpg

0812070820.jpg

0812070853.jpg

0812070871.jpg

0812070878.jpg

0812070943.jpg

0812071027.jpg

0812071049.jpg

0812071086.jpg

0812071113.jpg

0812071131.jpg

0812071143.jpg

0812071181.jpg

0812071212.jpg

0812071321.jpg

0812071336.jpg

0812071344.jpg

最後に記念撮影して終わりましたハートたち(複数ハート)

0812071412.jpg

支部長のビビアンママさん
今回幹事のpaddyさん、ひめさん、
いろいろと準備から進行まで楽しませていただきまして
ありがとうございました♪


ニックネーム キコママ at 03:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ドッグカフェ想

「今日は、小牧の想で集まってるよ〜」だったんですけど
月末は、なにやら仕事が忙しいあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、やる事やってからじゃないと遊べないので必死フリーダイヤル

ずいぶん、遅れて到着したら
みんなはランチ終わっていたので、一人でランチレストラン
’ライスコロッケ’美味しかったひらめき

0811280001.jpg

食後に’フォンダンショコラ’まで食べちゃったわーい(嬉しい顔)
食べすぎ?

0811280133.jpg

今日のロコは眠くてお留守番って言うので、一人で身軽グッド(上向き矢印)

最近はカメラ撮るのが楽しくて仕方ないので
みんなをパチパチ揺れるハート

ちゃーみーちゃんるんるん

0811280003.jpg

キャンディーちゃんるんるん

0811280026.jpg

芽夢ちゃんるんるん

0811280034.jpg

メロディーちゃんるんるん

0811280036.jpg

こむぎちゃんるんるん

0811280031.jpg

キャンディーちゃんがカメラ目線してくれましたハートたち(複数ハート)

0811280063.jpg

ちゃーみーちゃんは見事な姿勢ですハートたち(複数ハート)

0811280132.jpg

ここからは想にいたお友達編ですひらめき

迫力あるカッコいい子ぴかぴか(新しい)

0811280007.jpg

綺麗な黒の子ぴかぴか(新しい)

0811280010.jpg

好き好きってぺろぺろしてくれたムック君ぴかぴか(新しい)

0811280044.jpg

まだ半年のトイプードルちゃんぴかぴか(新しい)

0811280046.jpg

大人しいビーグルちゃんぴかぴか(新しい)

0811280080.jpg

今日の私の壺にはまったのは
このトイプードルのアリスちゃんぴかぴか(新しい)

0811280082.jpg

メチャメチャたくさん写真撮った〜exclamation×2

0811280107.jpg

そして、かっこいい子ぴかぴか(新しい)

0811280142.jpg

一人で行っても、カメラがあると楽しさ倍増です手(チョキ)
ニックネーム キコママ at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

チャオ!カーネで会ったワンちゃん

今日はチャオ!カーネさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

可愛いチワワのハッチ君をカメラパシャ

0811180016.jpg

おやつを咥えてます(笑)

0811180068.jpg

食べてる姿も可愛いねグッド(上向き矢印)

0811180072.jpg

帰る頃に来たダックスちゃん達ハートたち(複数ハート)

0811180056.jpg

0811180060.jpg

そして、チャオ!カーネの看板犬ミンクちゃんグッド(上向き矢印)

0811180040.jpg

ニックネーム キコママ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

清里で会ったワンちゃん達♪

清里旅行で、グランデールに泊まりましたるんるん

0811010372.jpg

ちょうど、ベートーベン君、アーサーちゃん、チーズちゃんが
お散歩から帰ってきました犬(足)

0811010358.jpg

ロコとご挨拶揺れるハート

0811010362.jpg

アーサーちゃん、ロコにもっと挨拶したかったみたいハートたち(複数ハート)

0811010367.jpg


夕飯は、食堂でみんなで食事をいただくので
同じ日のお泊まりのワンちゃんも全員集合しましたぴかぴか(新しい)

ヨーキーちゃんのちゃーみーちゃんですグッド(上向き矢印)
なんと、家が自転車で行けるほど近かったんですひらめき
旅先でこんなに近所の方と一緒だなんて〜素敵ぴかぴか(新しい)

0811010976.jpg

ちゃーみーちゃんと一緒の家のプードルちゃんるんるん
名前、聞くの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

0811010983.jpg

ロコとご挨拶中かわいい

0811010986.jpg

カメラ目線ばっちりのコーギーちゃんるんるん

0811010994.jpg

まだ5ヶ月のペキニーズのモカちゃん黒ハート
みんなの人気者でした位置情報

0811011007.jpg

ベンちゃんとロコグッド(上向き矢印)

0811011010.jpg

テーブルの下で大人しくしてるポーリッシュちゃん達が6ワンいました。
みんな、ぬいぐるみみたいにかわいかったハートたち(複数ハート)

0811010970.jpg

0811010971.jpg


三日月ー(長音記号2)晴れ

翌朝、チェックアウトして外へ出るとみんな集まってましたるんるん

0811021225.jpg

0811021238.jpg

0811021240.jpg

記念に全員で集合写真カメラ撮りました手(チョキ)

0811021208.jpg


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
清里を充分に満喫して紅葉最後に寄ったペットショップで
またまた可愛いヨーキーちゃんに出会いました揺れるハート

あんまり可愛くて声をかけたら
きゃ〜素敵ぴかぴか(新しい)また、名古屋の方でしたわーい(嬉しい顔)

0811020690.jpg

ミック君っていうんです。
可愛いでしょグッド(上向き矢印)
これがご縁でmixiでマイミクさんになったんですひらめき

0811020694.jpg

旅行って楽しいですねるんるん
ニックネーム キコママ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ペットレストラン

東区にある’ラ ベラヴィータ’さんが今月限りで
ワンちゃんスペースを終了する事になりましたバッド(下向き矢印)
凄い残念もうやだ〜(悲しい顔)

今日は1日だけドッグレストランとして貸切でランチを頂く日となりました。

0810260140.jpg

0810260139.jpg

看板犬のパピー君でするんるん

0810260014.jpg

ロコ、朝からシャンプーして綺麗にしてから参加しましたぴかぴか(新しい)

0810260048.jpg

ジーナちゃんとペコちゃんかわいい

0810260042.jpg

チワワのココアちゃんかわいい

0810260054.jpg

トイプードルのクレアちゃんかわいい

0810260055.jpg

アロマちゃん、アイリーンちゃん、ジュリアンちゃんかわいい

0810260064.jpg

ロコも仲間に入れてもらおうと思ったら
『ママ〜抱っこexclamation×2』だってがく〜(落胆した顔)

0810260068.jpg

それでも無理やり真ん中に入れたら
じっとしないロコのせいで、みんなバラバラにあせあせ(飛び散る汗)

0810260070.jpg

若若しいまる君かわいい

0810260023.jpg

可愛い〜そら君、かい君かわいい

0810260079.jpg

そら君の背中にアゴ乗せしてるかい君わーい(嬉しい顔)
可愛すぎぴかぴか(新しい)

0810260081.jpg

そら君の満面の笑顔かわいい

0810260107.jpg

お姫様みたいなさくらちゃんかわいい

0810260128.jpg

アロマちゃんかわいい

0810260124.jpg

ジュリアンちゃんかわいい

0810260134.jpg

アイリーンちゃんとジュリアンちゃんかわいい

0810260138.jpg

久しぶりのお友達いっぱいで楽しかったですひらめき


今日のカメラは Nikon D700
レンズはNikon 50mm F1.4

ニックネーム キコママ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

チワワ会乱入♪

ユキさんと『アシェット』で待ち合わせしたら
チワワオフ会で貸切だったんですけど
一緒にどうぞ〜♪って事で、乱入となりましたひらめき

0810130022.jpg

可愛いチワワちゃんいっぱいです揺れるハート

お名前等わかりませんが、参加していた
可愛いワンちゃん達を撮らせていただきましたるんるん


0810130017.jpg

0810130025.jpg

0810130028.jpg

0810130030.jpg

0810130035.jpg

0810130037.jpg

0810130038.jpg

0810130039.jpg

0810130062.jpg

0810130098.jpg

0810130100.jpg

0810130104.jpg

0810130106.jpg

0810130109.jpg

0810130207.jpg

0810130188.jpg

0810130053.jpg

0810130065.jpg

0810130265.jpg

0810130273.jpg



今日のカメラは Nikon D700
レンズはNikon 24−120mm VR
室内でもフラッシュ無しで撮影しました♪


ニックネーム キコママ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

今日出会ったワンちゃん

近所のミニピン、ルイス君です。
もう体も真っ白になって、お目目も半分以上は見えてないけど
今でも毎日2〜3回のお散歩してます。
キコと同い年の17歳るんるん

0810040213.jpg

頑張って20歳になろうねぴかぴか(新しい)

0810040214.jpg


大須商店街で見かけたバーニーちゃんひらめき

0810040217.jpg

体は大きいけどおりこうさんでいい子でした揺れるハート

0810040227.jpg

みんなに写真撮られてる人気者のバーニーちゃんでした手(チョキ)


ニックネーム キコママ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

Birhtdayフラワー♪

ロコは、ちょっぴり揺れるハートおめかしですグッド(上向き矢印)
ママのBirhtdayだったのでイタリアンに食事でしたレストラン

0810010283.jpg

そして、姫ママさんから素敵なお花がプレゼント

0810010295.jpg

『わたちの出番ですか?』 byロコ

0810010293.jpg

当然のようにモデルさんするロコわーい(嬉しい顔)

0810010302.jpg

綺麗なかわいいお花をマクロでカメラ撮ってみましたるんるん
ただ今、接写のお勉強中ー(長音記号1)

0810010309.jpg

0810010318.jpg

お花って気持ちを(((o(^。^")o)))ワクワクさせますハートたち(複数ハート)
ニックネーム キコママ at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

newカメラバッグ♪

カメラバッグも使ってみないとわからないので
’帯に短し襷に長し’で
これで、7個目&8個目のバッグです手(チョキ)

無地ばかりのバッグの中で、
私にしては珍しい迷彩柄にしてみましたぴかぴか(新しい)

小さい方は1個だけ持って歩く用
大きい方は、2個以上入れれるサイズですexclamation×2

0809250020.jpg

撮影カメラしてると、ロコが登場ひらめき

0809250030.jpg

ロコ、モデルさんしてくれるんですか?

0809250039.jpg

さあ、このバッグ持って
今年の秋は、何処へ写真撮影に行きましょうかグッド(上向き矢印)


ニックネーム キコママ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

チャオ!カーネ

久しぶりに’チャオ!カーネ’さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0809110053.jpg

看板犬のミンクちゃん、大病を乗り越えて
元気に復活してましたるんるん

0809110045.jpg

お客さんで来ていた、シーズーのメグちゃん揺れるハート

0809110041.jpg

ロン毛で可愛いメグちゃんをカメラパチパチ
ちゃんとモデルさんしてくれましたひらめき

0809110043.jpg

帰るときは、専用のカートでHelloさようなら でしたぴかぴか(新しい)

0809110055.jpg
ニックネーム キコママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ロコが可愛く撮れちゃうカメラ

頼まなくて、モデルさんしてくれるロコグッド(上向き矢印)

0809050077.jpg

パパに甘えてデレデレのロコグッド(上向き矢印)

0809050082.jpg

ベッドにあげてもらえて、幸せいっぱいで寝てるロコるんるん

0809050125.jpg

お気に入りのブーブベッドで待機中のロコ揺れるハート

0809070059.jpg

待ちくたびれて眠くなったロコ眠い(睡眠)

0809070062.jpg

新しいカメラがロコをより可愛く撮ってくれるみたいで
すごい楽しいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

newカメラで撮ったロコは?

新しいカメラになって
DXからFXになったので、見え方が違うのはわかっていたけど
撮った写真もなんか違うー(長音記号1)

そうですexclamation×2
撮像素子の違いでこんなにも違うのかってほど違うんでするんるん


ロコ、シャンプー後にドライヤーかけてて
ひっくり返ったまま、大人しくしてたのでカメラパシャわーい(嬉しい顔)

0809040006.jpg

ミニバブでさらさらになったロコぴかぴか(新しい)

0809040064.jpg

お手手舐め舐めして、おくつろぎ中のロコ揺れるハート

0809040071.jpg

室内撮りはISO1600まであげても
全然ノイズが気にならないので、すごい嬉しいかわいい

0809040075.jpg

このカメラの性能、凄すぎて使いこなせないけど
勉強しよ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム キコママ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

お花がいっぱい♪

今日もキコにお花が届きましたぴかぴか(新しい)

0808250025.jpg

キコって今でも幸せな子ですね揺れるハート

0808250032.jpg

お花いっぱいの中で遊んでいるキコを想像して
とっても幸せな気分になりましたグッド(上向き矢印)

ゆうさん、ありがとうございます<(_ _)>ペコッ
ニックネーム キコママ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

綺麗なお花♪

キコの命日に、姫ママさんから届いたお花かわいい

0808220242.jpg

とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

0808220245.jpg

気になって仕方ないロコわーい(嬉しい顔)

0808220247.jpg

『ロコexclamation×2』 byママ
『何か?』 byロコ

0808220257.jpg

キコに頂いたお花、綺麗だね〜るんるん

0808220258.jpg

姫ママさん、ありがとうグッド(上向き矢印)

ニックネーム キコママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

休み明け、最初のカフェ♪

お盆休みはロコを別荘に預けて
2泊3日のお出掛けだったので
ベランダの花かわいいが枯れてしまったかと心配しましたが
お水霧をたっぷりあげたら
翌朝には、綺麗に花が咲きましたグッド(上向き矢印)

0808180001.jpg

連休明けでパパはお仕事ですけど
私は、先日の写真撮影会のCDをもらいにワンズカフェさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0808190024.jpg

今日のメンバーですひらめき

あさりちゃん・・・Helloちゃうちゃう、キャンディーちゃんぴかぴか(新しい)

0808180193.jpg

ベビーフェイスのメロディーちゃんぴかぴか(新しい)

0808180188.jpg

夏痩せ中のちゃーみーちゃんぴかぴか(新しい)
(夏痩せの仕方を伝授して欲しいわわーい(嬉しい顔)

0808180018.jpg

マッチョみたいだけど中身はちっちゃい芽夢ちゃんぴかぴか(新しい)

0808180186.jpg

ハイテンションでコソってたコムちゃんぴかぴか(新しい)

0808180087.jpg

そして、ワンズカフェの看板犬あんずちゃんぴかぴか(新しい)

0808180029.jpg

そして今日のランチは’みそカツ’でしたレストラン

0808180117.jpg

カフェでも赤ちゃんみたいに寝れるメロディーちゃんの格好が
可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)

0808180091.jpg

コムちゃんは大人しいんだけど
マイペースで、遊んでましたよグッド(上向き矢印)

0808180297.jpg

カフェで長居してるといろんなお友達犬に会えちゃうんでするんるん

前回も会ったモコちゃんは
いつもママさんとお揃いのお洋服を着てます揺れるハート

0808180107.jpg

ビビリちゃんなトイプードルちゃんぴかぴか(新しい)

0808180128.jpg

肩乗りでリラックスしてるトイプードルちゃんぴかぴか(新しい)

0808180235.jpg

大きな大きなニューファンドランドちゃんも来ましたぴかぴか(新しい)

0808180216.jpg

午前中から夕方までたっぷり遊んでから
ロコを別荘に迎えに行きましたexclamation×2

家に帰るなり、ロコはシャンプーでお疲れさんフリーダイヤル

0808180358.jpg



そして、撮影会で撮ってもらった写真を一部公開です目

00003.jpg

00014.jpg

00022.jpg

00032.jpg

暑い日だったのでベロが長いロコが多かったです(笑)



ニックネーム キコママ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

枕好きなロコ♪

今日もシャンプーされてお疲れだったのか
気がつけば、ロコの格好が目

0808130037.jpg

枕好きなロコ、上手に枕使ってますグッド(上向き矢印)

0808130036.jpg

そして、眠いらしい眠い(睡眠)

0808130039.jpg
ニックネーム キコママ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

アンちゃんとの出会い♪

名古屋は今日も猛暑でした晴れ

ロコは、朝からシャンプーでぴかぴか(新しい)綺麗になったんですけどハートたち(複数ハート)

0807200021.jpg

本人は、すっごく疲れたらしいですわーい(嬉しい顔)

0807200024.jpg

ロコはお昼寝させておいて、パパと二人でお出掛けしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どこへ行こうかって、迷った時はドッグカフェですねひらめき

’リバーサイドガーデン花物語’に行ってきましたグッド(上向き矢印)

0807200130.jpg

ガーデンには、バラがいっぱいあるようでした。
しかも、’かも’ちゃん達がガーデンをお散歩してましたよかわいい

0807200028.jpg

店内で隣に座ったのが、ヨーキーちゃんでした。

推定15歳のアンちゃんるんるん

0807200042.jpg

元気いっぱいのカノンちゃん7歳るんるん

0807200116.jpg

同じヨーキー飼いという事もあって
話が弾んでしまい、いろんなお話をさせて頂きましたハートたち(複数ハート)

そしたら、アンちゃんはロコと良く似た境遇だったんです。
推定15歳、目も真っ白で、お耳もあまり聞こえないそうです。
でも食欲いっぱいで、元気に歩くアンちゃんを見ていたら
’勇気100倍’’希望’が見えて来ちゃって
心がウキウキしてきちゃいましたぴかぴか(新しい)

0807200096.jpg

優しいオーナーさんの元で可愛がられて
長生きできるって証明をアンちゃんがしてくれたようで
ロコも長生きできるかな〜?
アンちゃんみたいに長生きして欲しいな〜るんるん
嬉しい出会いが出来ました揺れるハート


’リバーサイドガーデン花物語’のご主人には
ハーブをお土産に頂きましたハートたち(複数ハート)
もぎたてのハーブは香りも高く
さっそく、夕飯に少し使いましたが、美味しいかったです位置情報

0807210001.jpg





ニックネーム キコママ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする