2009年05月11日

シンデレラカートのデビュー♪

栗衛門さんに作ってもらった’シンデレラカート’のデビューですぴかぴか(新しい)

お天気がよくなるのを待ってました晴れ

初めて乗ったロコは、ちょっぴり不安そうあせあせ(飛び散る汗)

0905080384.jpg

今日のランチは、’カフェドティユール’に来ましたレストラン

0905080658.jpg

予約してなかったので、テラス席ですexclamation

0905080671.jpg

まだまだ心配そうなロコに、声かけながら慣れさせまするんるん

0905080004.jpg

だんだん慣れてきたらこの笑顔ハートたち(複数ハート)

0905080679.jpg

カートの中でも、ロコ独特の 足投げ座り してましたわーい(嬉しい顔)

0905080683.jpg

じゃ〜そろそろ、お散歩に行こうねグッド(上向き矢印)

0905080470.jpg

カートに乗ったまま、出発進行ダッシュ(走り出すさま)

0905080393.jpg

すぐ隣にミササガパークがあるんですグッド(上向き矢印)

しかも、バラが綺麗に咲いてますかわいい

0905080083.jpg

ロコもいい香りの公園で、気持ちいいねぴかぴか(新しい)

0905080098.jpg

暑くなってきたら、蓋が日傘の変わりになってくれる
優れもののカートなんですひらめき

0905080568.jpg

バラのアーチの中もバラの花びらいっぱいで綺麗ぴかぴか(新しい)

0905080134.jpg

ロコはチョ〜ご機嫌揺れるハート

0905080144.jpg

疲れたら寝れるし、楽チンだよねexclamation×2

0905080229.jpg

段差のある場所はカートの中でゴッチンコしちゃったり
まだまだママもロコも慣れてないけど
平坦な道は、本当に快適だよねるんるん

0905080243.jpg

前が気になると 箱乗り だって出来ちゃうしねわーい(嬉しい顔)

0905080285.jpg

外の景色を見ながら、刺激を受けて
ちょっとだけアンヨもしてみたよるんるん

0905080315.jpg

とっても気持ちいい日だったね揺れるハート

0905080326.jpg

ニックネーム キコママ at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

洗い立てのロコ♪

シャンプーしたてのロコは、ふわふわで可愛いグッド(上向き矢印)

0901150127.jpg

こんないたずらっ子風の顔のロコも可愛い揺れるハート

0901150131.jpg

ロコのベロ、ちょっと出すぎ?
顔(イヒヒ)

0901150167.jpg

かと思ったら、こんな風にまん丸になって
ネンネしてるロコ目
ちょっと寒いのかなあせあせ(飛び散る汗)

0901150145.jpg


ニックネーム キコママ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

Myホーム撮影会♪

我が家スタジオで、撮影会して楽しみましたるんるん


まずは、うさぎコスプレウサギ

0810060165.jpg

0810060180.jpg

0810060189.jpg


10月はハロウィン月なので、かぼちゃコスプレわーい(嬉しい顔)

0810060296.jpg

0810060347.jpg


ちょっと気が早いけど、
来年は牛年ですよね〜るんるん
って事で、牛さんモーモーコスプレぴかぴか(新しい)

0810060055.jpg

0810060071.jpg

0810060106.jpg

いかがでしょうか?
ニックネーム キコママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ロコ♪

普段のロコのお座りです目

0809210020.jpg

横座りで、色っぽい〜キスマーク
実はアンヨが悪いので、普通のお座りが出来ないからあせあせ(飛び散る汗)
なんだけど、この姿がみょ〜に可愛い揺れるハート

0809210029.jpg

今日はすごいお天気晴れなんだけど
ロコには関係ないひらめきみたいです(笑)

お昼寝のお時間ですからわーい(嬉しい顔)

0809220075.jpg

クーラーの効いたお部屋で
スヤスヤと寝ております眠い(睡眠)

0809220076.jpg


ニックネーム キコママ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

浴衣にて

すだれに朝顔と来たら、浴衣でしょ〜って事で
モデルさんのリベンジですわーい(嬉しい顔)

0808060017.jpg

0808060022.jpg

0808060028.jpg

0808060042.jpg

いかがですか?

ニックネーム キコママ at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

モデルさん♪

ロコ、ボサボサちゃんですわーい(嬉しい顔)

0808040075.jpg

シャンプーしたら、ほら〜綺麗ぴかぴか(新しい)

0808050016.jpg

せっかく綺麗になったんで、モデルさんしてみる?

0808050021.jpg

『どう?』 byロコ

0808050056.jpg

『まだまだですねバッド(下向き矢印)』 byママ

ニックネーム キコママ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロコカーでお昼寝!!

マイカーがお気に入りのロコですが
ここで、オヤツ食べたり、ホリホリはあったけど
お昼寝しようとしてるのは初めてかなわーい(嬉しい顔)

0808030088.jpg

どんどん、眠くなる眠い(睡眠)

0808030079.jpg

どんどん、眠くなる眠い(睡眠)

0808030086.jpg

どうやら、寝るそうですー(長音記号1)


ニックネーム キコママ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわり娘

お義父さんが貰ってきた花飾りかわいい
フラダンスの小道具らしい(笑)

0808030059.jpg

ちょうどロコにいいんじゃない〜?

0808030042.jpg

やっぱり、ロコにピッタリでよく似合ってたわるんるん

0808030051.jpg
ニックネーム キコママ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ロコのマイカー

ロコはマイカーがお気に入りるんるん

中で暴れてみたり

0805200039.jpg

得意げに乗ってみたり

0805190191.jpg

疲れたら、そのままおネンネ眠い(睡眠)

0805190196.jpg

また、寝顔が可愛い事ったら揺れるハート

0805190210.jpg

「何か言った?」 byロコ

0805190216.jpg
ニックネーム キコママ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

雨のちシャンプー

今日は大雨雨ですバッド(下向き矢印)

ちょうど家で仕事の日だったから良かった位置情報
雨の日に外へ行くのって億劫ですあせあせ(飛び散る汗)

ロコは、シャンプーされちゃいましたわーい(嬉しい顔)

きゃ〜綺麗ぴかぴか(新しい)
可愛いるんるん

0804240015.jpg

0804240017.jpg

0804240038.jpg

0804240042.jpg


今日のカメラは、Nikon D80
レンズはNikon 50mm F1.4
ニックネーム キコママ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

トリミング♪

昨日までのロコも、もちろん可愛いぃ〜わーい(嬉しい顔)

0804160110.jpg

けど・・・
今日、トリミングしてもらって
綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)になったロコは
もっと可愛いぃー(長音記号1)揺れるハート

0804180074.jpg

親ばか炸裂どんっ(衝撃)ですが
本当に可愛いぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0804180083.jpg
ニックネーム キコママ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ロコグッツ!!

イラストレーターの鯱子さんがロコを描いてくれたイラストで
ロコグッツを作る’CHOCOCHOCO’さんのグッツです。

ショップの閉店ギリギリでオーダーしたものなので
もっとほかのグッツも欲しいけど
残念ながら、最後のオーダーとなりましたたらーっ(汗)

0804140160.jpg

ロコと記念撮影したいんですけどあせあせ(飛び散る汗)
やる気のないロコあせあせ(飛び散る汗)

0804140066.jpg

ロコTシャツ着てみましたひらめき
サイズもちょうどでいい感じグッド(上向き矢印)

0804140094.jpg

ロコTシャツ着て、ロコはマイカーで何処へいくの?

0804140149.jpg

ロコTシャツ脱がしたら
「これ〜わたちのでしゅ」 byロコ
「だ〜れも、とりゃせんわ」 byママ・・・(名古屋弁)

0804140186.jpg

何処へもって行くのか気になるロコ

0804140190.jpg

でも眠さに勝てないロコ眠い(睡眠)

0804140200.jpg

ロコは、このTシャツ着て
ママがバッグを持って
何処へお出掛けしようかなexclamation&question
るんるんるんるんるんるん
ニックネーム キコママ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

綺麗になると撮りたくなる(笑)

ロコは朝ごはんを食べたら夕方まで寝ちゃいます眠い(睡眠)

なので、朝ごはん食べて休憩したら
ロコのお風呂タイムにしています〜いい気分(温泉)

ロコにとっては災難ですか?

でも、ほ〜らぴかぴか(新しい)
綺麗になったでしょ揺れるハート

0804110004.jpg

0804110013.jpg

0804110017.jpg

0804110037.jpg

0804110047.jpg

0804110064.jpg

今日のカメラは、Nikon D80
レンズはNikon 50mm F1.4


ニックネーム キコママ at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

シャンプー♪

今朝も出勤前にロコをシャンプー美容院

シャンプーした後のふわふわのロコが大好き揺れるハート

とっても可愛いでしょぴかぴか(新しい)

0803310001.jpg

0803310015.jpg

0803310026.jpg

0803310035.jpg

プリティーなお尻・・・(ちょっとブレちゃったけど)

0803310049.jpg

「何か?」  byロコ

0803310051.jpg

親ばか炸裂中どんっ(衝撃)



今日のカメラは、Nikon D80
レンズはNikon 35mm F2.0
ニックネーム キコママ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

洗いたてのロコ

昨日も朝型まで仕事してた私

でも1時間半寝て、ちゃんと起きましたexclamation

午前中にメーカーさん行かなきゃいけないから・・・
も、あるんですけど
ロコをお風呂いい気分(温泉)に入れたかったからるんるん

綺麗になったよ〜ロコ揺れるハート


思わずカメラ向けたら、ちゃんとモデルさんしてくれるロコ


0803250007.jpg

0803250020.jpg

0803250025.jpg

0803250038.jpg

0803250043.jpg

0803250050.jpg

0803250056.jpg

ん〜やっぱり、可愛い揺れるハート

思いっきり親ばかですわーい(嬉しい顔)


今日の撮影カメラは、Nikon D80
レンズはNikon 35mm F2.0
ニックネーム キコママ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする